目指すは未来の女王様@クイーンC

2007年 2月17日(土) 1回東京7日 11R 第42回 デイリー杯クイーンC(GIII) サラ系3歳 オープン (混合)牝(特指) 別定1600m 芝・左
8 7 6 5 4 3 2 1
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
リラコルレオーネ コスモフライハイ イクスキューズ カタマチボタン ローズオットー ジョウノパンジー ラストベガ アポロティアラ ディーズメンフィス ホットファッション シュガーヴァイン ハロースピード ジョウノガーベラ マロンラッシュ シャルロットノアル クラウンプリンセス 馬名
牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 牝3 馬齢
内田
博幸
津村
明秀
北村
宏司
安藤
勝己
横山
典弘
田中
勝春
小野
次郎
吉田
隼人
勝浦
正樹
中舘
英二
長谷川
浩大
松岡
正海
石橋
江田
照男
吉田
蛯名
正義
騎手
54.0 54.0 54.0 54.0 54.0 54.0 54.0 55.0 54.0 54.0 54.0 54.0 54.0 54.0 54.0 54.0 重量
マッハ
ワルサ
ドラ男
杉本
八雲
Exly
大モナ
みるこ
カタス
k
ガスタ
単勝 14 600円 3番人気 馬連 13-14 900円 2番人気 馬単 14-13 2,240円 7番人気
複勝 14
13
5
150円
120円
150円
3番人気
1番人気
2番人気
ワイド 13-14
5-14
5-13
330円
390円
330円
2番人気
3番人気
1番人気
3連複 5-13-14 1,250円 1番人気
3連単 14-13-5 7,720円 5番人気
枠連 7-7 910円 4番人気                
クイーンC調教診断 byガスター基地氏
調教注目馬
なし
馬名 5段階
評価
コース 内容 強さ 時計
2月14日美浦 坂路・重 南W・やや重 南芝・重
カタマチボタン 坂路 併せ(助手) 馬也併入 53.5-38.9-25.7-12.7
時計は地味だが、これは手綱を押さえられていたため。キビキビした動きで手応えに余裕がある。スピード感もあるし追えば伸びる雰囲気。
ローズオットー 坂路 併せ(助手) 強め三馬身先着 51.7-37.0-24.0-12.1
追われるとラチに頼るように右へヨレる。追われてからの伸びに見るところはあるが体の使い方などを見るとまだ完成度は低い。馬体も余裕残し。
ラストベガ 坂路 併せ(助手) 一杯併入 53.5-×-27.1-×
舌がハミを越したりしていてハミ受けがよくない。ただ終い一杯に追われたときの印象は良くなかなか良い伸びを見せた。
ジョウノガーベラ 南W 単走(助手) 強め 54.2-40.0-13.3
体の使い方が上手で比較的キレイなフォーム。芝は問題なさそう。手前をなかなか替えなかったり気合をつけられるまでゆったりと走っていたりとあまり馬自体前向きな方ではないようなのでマイルより長い距離が向きそうではある。
ジョウノパンジー 南W 三頭併中(田中勝) 馬也半馬身先着 68.3-53.0-39.7-13.4
顔の流星の形やちょっと首の高いフォームなんかが上に似ている。まだちょっと華奢な印象の馬体だが、スピード感があり気合の乗りもよいので状態は良さそう。
シャルロットノアル 南芝 単走(吉田豊) 一杯 64.3-49.7-37.7-11.9
久々の出走になるが馬体はスッキリしていて仕上がりは良さそう。ただフォームがいいが動きにキレがなく瞬発力が感じられない。そのためか終い追われてもいまひとつ伸び切れなかった。悪くはないが叩いてからという印象。
ハロースピード 南W 単走(松岡) 強め 67.4-52.3-38.9-12.2
ちょっと骨格の割に薄いかなという感じの馬体。上の指示にしっかり従ってオンとオフの切り替えが良くできていているが動き自体は平凡。
アポロティアラ 南W 単走(吉田隼) 強め 69.6-53.6-38.9-13.2
レースでもそうだけど手前を替えない。コーナーの立ち上がりでフワフワしていてちょっと危なっかしい。動きは悪くないけど良くもない。
イクスキューズ 南芝 三頭併内(北村宏) 馬也二馬身遅れ 62.3-49.5-37.2-12.4
折り合いをつけるため前二頭の二馬身後ろを追走。ただペースが速いために成果があるかは微妙なところ。いろいろと馬具も工夫していて明らかに行きたがって引っかかるというところは見られない。動きは特に良いというところはなく上昇気配はあまりない。
ホットファッション 南W 併内(助手) 一杯半馬身遅れ 69.1-52.7-38.1-12.8
モヤがカカって見にくい。追われてからガチャガチャしてあまり行木が良くない。併せた馬が格上で手応えでは見劣る。平凡。
2月14日栗東 坂路・良 CW・良 DW・ 芝・良
クラウンプリンセス 坂路 併せ(助手) 強め二馬身先着 57.3-39.8-24.5-12.1
最初ゆっくりで残り400を速めに。不恰好なフォームは相変わらず。力強さのある鋭いフットワークで併せた馬を突き放した。仕上がり良し。
リラコルレオーネ 坂路 併せ(竹之下) 一杯半馬身遅れ 54.3-40.5-26.8-13.7
トローンとした雰囲気で、動きもそんな感じ。バテているというか性格的にあまり真面目に走るタイプではなさそう。ただそういう意味では忙しい競馬はあまり合わないはず。
シュガーヴァイン 単走(小池) 馬也 74.0-58.7-46.5-35.1-11.3
ちょっと速すぎやしないかという時計。パワフルな動きではあるがもう少し体全体を使った柔らかい動きをしてほしいところ。勝負がかっている雰囲気は感じるが大きな上昇はなさそう。
ワルサ氏の見解 杉本氏の見解
うう・・・鼻水が止まらない。花粉の飛散量が半端無いと言われた、昨年・一昨年は何事もなくやり過ごせたから、花粉症は治ったのかと思ってた。考えが甘かった。どうやら今年が大本命の年らしい。聞くところによると競走馬にも花粉症になるのがいるようだ。東京競馬場は川一本隔てた所に、スギがたくさんあるので、パドックで鼻水を垂らしているには注意が必要!・・・なのかもしれん?

まだ2月の段階ながら勢力図がはっきり見える、牝馬クラシック路線。注目されていたベッタレイアが除外されたのなら、実績組から攻めるのがセオリーだ。展開もコスモフライハイの外枠からの単騎逃げが濃厚だけに、平均スロー〜スローが見込め、ファンタジーS・阪神JFと似たような能力が求められそうだ。

◎ハロースピード ○と能力的な評価はまったく一緒。ファンタジーS3着、阪神JF6着の実績は、着差つけられていようとも、ここでは自慢できる内容だ。スタート出遅れで悲惨といえる位置取りが続いているだけに、巻き返しの利く東京コース替わりは大きなプラス材料になる。今日のトップガン産駒こそ、普通に走ってほしいぞ。

○イクスキューズ 考え方によっては◎よりも強いのかもしれないが、菜の花Sは内容的にかなり不満が残る。諸条件を考慮して対抗評価に落ち着いた。

▲クラウンプリンセス 阪神JF7着はもちろん、続く500万でしっかり勝利して時計を叩いている点を評価した。内枠引いたのは運がなかったが捌ければチャンス。

あとは相手なりでも能力の片鱗見せている△シャルロットノアル。こぶし賞の内容評価できる△シュガーヴァイン。能力一枚落ちも安定性光る△カタマチボタン。レベルの高いレース経験に一発の可能性感じる★ホットファッションまで手を伸ばす。くれぐれも鼻水垂らすなよっ!

ぼくは垂らしっぱだけど。
土曜は晴れのち雨の予報。
そんなに降らないようなので、馬場が渋ることはそこまで考えなくても良いと思うが万が一を考えて予想する。

◎ジョウノパンジー
この馬の兄ウインラディウスはどのような馬場状態でも結果を出してきた晴雨兼用の馬だった。
ジョウノパンジーも同じとは流石に言い切れないが、おそらく道悪もこなせるだろう。仮に道悪にならなくてもそれなりに切れる脚を持っている。

○シュガーヴァイン
新馬戦では母親のビハインドザマスクを髣髴させる末脚で圧勝。2戦目は相手が悪かっただけ。
あの末脚が繰り出されれば重賞でも十分通用する。

▲カタマチボタン
変な名前なのでそれだけで人気にならなさそうなカタマチボタンだが、相手なりに走る馬。勝ちきるまでは…と思うが、鞍上が絶好調なのでここは押さえたい。

△イクスキューズ
実績はあるが、▲に輪をかけて勝ちきれない。ここも4着とかではないか。

△ハロースピード
阪神JFではウオッカの次に速い上がりを叩き出した。しかし決着が付いてから突っ込んできても仕方がないので。
八雲氏の見解  

人気薄のコスモフライハイの逃げ粘りに期待です。
休み明けというのがイイ感じですね。
血統的にも侮れませんし、ここは狙えるとみます。
先週のような馬場ならなお良いんですがね。

相手候補は人気馬を手広く並べてみました。
前で競馬できるとローズオットーはなかなか強い。
 
11R 第42回 デイリー杯クイーンC(GIII)推奨馬券
マッハ氏 複勝 ◎ 計 1点
ワルサ氏 馬連F ◎−○.▲.△.★ 計 6点
ドラ男氏 馬単F ◎→○.▲.△ 3連単F ◎→○.▲.△→○.▲.△ 計 9点
杉本氏 馬連F ◎−○.▲.△ 3連複F ◎−○−▲.△ 計 7点
八雲氏 ワイドF ◎−○.▲.△ 計 5点
Exly氏 複勝 ◎ ワイドF ◎−○.▲ 計 3点
大モナ氏 3連複F ◎−○−△.★ 計 4点
みるこ氏 3連単F ◎.▲→◎.○.▲→◎.○.▲.× 計 12点
カタス氏 3連単F ◎.▲→◎.○.△→○.▲.△.× 計 13点
k氏 馬単F ◎→○.▲.△ 計 4点
ガスタ氏 3連複F ◎−○−▲.△.× 計 6点

国際派参戦@京都記念

2007年 2月17日(土) 2回京都7日 11R 第100回 京都記念(GII) サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] 別定2200m 芝・右 外
8 7 6 5 4 3 2 1
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
ファストタテヤマ トリリオンカット マイソールサウンド オースミグラスワン ローゼンクロイツ アドマイヤムーン シルクネクサス トウショウナイト ロジック アマノブレイブリー スウィフトカレント ポップロック トウカイワイルド エアセレソン 馬名
牡8 牡7 牡8 牡5 牡5 牡4 牡5 牡6 牡4 牡7 牡6 牡6 牡5 牡7 馬齢

幸四郎
和田
竜二
本田
川島
信二
小牧


英明
武士沢
友治
C.ルメール 川田
将雅
福永
祐一
O.ペリエ 岩田
康誠
M.デムーロ 騎手
58.0 57.0 58.0 57.0 57.0 59.0 57.0 57.0 56.0 57.0 57.0 58.0 57.0 57.0 重量
マッハ
ワルサ
ドラ男
杉本
八雲
Exly
大モナ
みるこ
カタス
k
単勝 9 400円 2番人気 馬連 3-9 450円 1番人気 馬単 9-3 1,000円 3番人気
複勝 9
3
7
140円
110円
130円
3番人気
1番人気
2番人気
ワイド 3-9
7-9
3-7
230円
460円
210円
2番人気
5番人気
1番人気
3連複 3-7-9 870円 1番人気
3連単 9-3-7 4,070円 4番人気
枠連 3-6 340円 1番人気                
京都記念調教診断 byガスター基地氏
調教注目馬
なし
馬名 5段階
評価
コース 内容 強さ 時計
2月14日美浦 坂路・重 南W・やや重 南芝・重
トウショウナイト 南W 単走(武士沢) 強め 83.5-68.1-53.9-12.4
終い重点。ゆったりした動きで無理に気負っているようなところもなく良い雰囲気。
2月14日栗東 坂路・良 CW・良 DW・ 芝・良
スウィフトカレント 坂路 単走(助手) 馬也 51.5-37.7-25.2-13.1
後ろにホワイトベッセルらしき馬が。ソレは置いといて判断がちょっと難しい。少しフットワークが硬く可動域が狭いような気もするけど動きはそこそこ鋭い。プラスマイナス0、かな。
シルクネクサス 坂路 単走(助手) 一杯 53.9-39.5-25.7-12.7
重心が高く飛び跳ねるようなフットワーク。ハミ受けが良くなくあまり真面目に走ってないような感じではあるが伸び伸びと走れていて硬さがない動きはこの馬にしては良い評価ができる。
ローゼンクロイツ 坂路 併せ(小牧) 強め半馬身遅れ 53.6-38.7-25.5-13.0
ロジックと併せ。いいときは追われてからパシッと切れるが今回はそれがなくダラダラと遅れた。ピリっとしない内容。
アマノブレイブリー 坂路 併せ(助手) 一杯併入 54.0-39.3-25.9-12.9
上の指示に従わずラチに頼るようにするため最初は併馬にならず、途中から向こうから併せて貰った。動きは平凡。
トリリオンカット 坂路 併せ(助手) 一杯併入 53.2-×25.5-12.8
間隔は開いているが動きは鋭い。すこーし太目ではあるがこの追いきりで絞れる程度。力は出せる仕上がり。
ロジック 坂路 併せ(助手) 一杯半馬身先着 53.8-38.5-25.4-12.9
ローゼンクロイツと併せ。先着はしたがさほど良いという感じも受けない。ガラリ一変ということはなさそう。
トウカイワイルド CW 単走(助手) 一杯 83.5-66.3-51.1-37.5-11.9
ビッシリと追われた。スピード感のある動き。最後手前を替えたのは減点だがまだまだ好調。
アドマイヤムーン DW 併外(助手) 一杯遅れ 79.8-65.1-52.1-39.4-12.7
未勝利馬と併せ。かなり長めに追走したが終い完全に置いていかれる。たしかに調教走る馬ではないし、今までの終いだけの調教と違い長目から速い時計を出しているというのはあるのだけどそれにしても見栄えがしない。それに手前を替えていないのも皐月賞凡走したときと似ていてそこも不安材料。
ポップロック CW 三頭併中(福永) 強め半馬身先着 65.6-50.9-37.7-12.0
アゴを前に突き出すようなこの馬独特のフォーム。角居厩舎にしてはめずらしく速い時計を出してきた。それでも余力は十分だしスパッと切れるような見栄えのする動きではないが、なかなか迫力があって力が付いていることを伺わせる動き。
ファストタテヤマ 単走(助手) 馬也 80.7-65.9-52.0-38.9-12.4
馬也でさらっと。すこし肩の出が硬いようにも見えるが、そういうときに限って好走する馬なので気にしないで良さそう。いつも通りという評価。
オースミグラスワン CW 単走(川島) 一杯 80.0-64.9-51.0-37.9-12.1
調教動く馬にしては終いの伸びが物足りないし脚色が落ちて手前を替えてしまったのはよくない。
エアセレソン CW 併外(助手) 一杯半馬身遅れ 82.4-67.4-53.0-38.9-12.2
メイショウオウテの外に併せ。気合を入れられてなんとか喰らいつくも手応えに余裕はない。叩かれて馬体も引き締まっているがそこまで大きな上昇は期待できない。
ワルサ氏の見解 みるこ氏の見解
記念すべき100回目ということなのか、GTにはまだまだ遠いシーズンにもかかわらず、なかなかのメンバーが揃ったように思える。一強時代が去った後は空洞化するような不安はあるが、基本的に新たなヒーローが現われるのがこの国の歴史。その期待を京都記念のメンバーに寄せるのも悪くない。

展開は確固たる信念を持った逃げ馬は不在。押し出されてハナに立ったらドスローにしますよという馬だらけ。京都外回りの1周コースだから、ドスローを想定するのが吉か。いつもならここで、スローわかんねぇ・・・瞬発力なんか差でねえよ。とボヤいて腰が引けた予想になるのだが、今日のぼくは違うよ。なぜなら上位陣のペース適性が、実績でかなり明確に示されているからだ。

◎アドマイヤムーン クラシックの主役だった時のイメージとは違い、どうやらスローの申し子だった模様です。札幌記念のドスローで溜め殺しで殺されずしっかり勝利。平均的な展開の天皇賞(秋)でも3着と健闘している。時計勝負ではやや分が悪いも、スローなら他馬がやや苦手とするだけに、力関係は逆転する。59kgが世間から嫌われていそうなのも良い。

○スウィフトカレント 現状で一番強いのは恐らくこの馬。ローカル2000m2戦、天皇賞(秋)の内容はここでは最上位。ただ極限の瞬発力勝負は経験こそあるが、勝ちきるには至っておらず、苦にはしないが得意でも無さそうな感じ。スペシャリストがいる今回は分が悪く評価を落とした。病的な位置取りの有馬記念は度外視するにしても、距離に壁がやや見えるので2200mはいかに。

▲ポップロック 有馬記念2着はGTほどの価値は無いのだが、底が見えない成績と地味に時計がかかる馬場を考慮した。現在1番人気はちょっと買われすぎのような気もする。

△トウショウナイト 京都大章典3着で超うんこ小牧帰れスローの実績はあるが、あまりにも異質なので参考としてよいものか・・・アルゼンチン共和国杯の内容良かったので。

△ローゼンクロイツ 本当は強いはず。

△ファストタテヤマ 京都で人気無ければ今更ながらも全買い。

★マイソールサウンド ぜっ不調モードで叩いてからタイプも実績は捨てられない。
アンミツがJRAに移籍する事になった。
やっぱり思うのは地方騎手はクラスが低ければ低いほど信頼度が増すんだろうなって事。地方じゃ走らない馬「すぐバテる」「反応しない」「ズブい」「瞬発力が無い」を走らせてきたわけだからそういう馬を操らせたらもちろん一級品なわけで。
上のクラスにいるような簡単にバテないし瞬発力がある馬になってくるとそういう馬を走らせるテクは邪魔になってしまうのでは無いか。

「オラァ!もっとしっかりせんかヴォケ!舐めとんか!」と殴ってでも勉強させるのが地方騎手ならデキのいい子に「いいよぉ、いいよぉ、セクシーだよぉ」と持ち上げて邪魔しないのが中央の騎手って事になる。

これが逆になると前者じゃやっぱりデキる子には「なんだよ煩いなぁ、邪魔しないでよ」となってしまうしデキない奴には「あの先公ヌルいぜw」となる。そうなると幹夫や河内のような「追えない」タイプが牝馬には会うって事になるだろうか。岩田なんかがガシガシ動いたら牝馬は気分を損ねてしまうのは必至だ。
人間の女は引っ張ってくれる男が好きなもんだが牝馬は気分良く持ち上げてくれる男が好き、これをちょっと考えて地方騎手と皐月賞は牡馬限定で狙ってみると成績が上がる予感なのです。

京都記念は斤量背負ったムーンと前走で完璧に嵌ったトウカイワイルドを一枚落ちにすればポップロックとトウショウナイトしか見当たらないレース。ともに瞬発力より長い脚が持ち味だけに両雄並び立つか立たないかどちらか。片方だけ来る事は考えにくい。
カタス氏の見解 k氏の見解
 ここはアドマイヤムーンが派手にぶっ飛んでくれるレースじゃないかと。タイプ的にはスロー切れ型タイプ。香港カップはともかく皐月賞・ダービー、秋天のような内容になると、2歩劣る存在といえる。今の重たい芝適正も微妙で長く良い脚勝負になりそうな今回はかなり分が悪いんじゃないかと。いつもの豊ならなんとかなるかもだが今回は糞なので…。

  本命はオースミグラスワン。四位お得意のぶん回しばっかりですっかり駄馬になってしまった感ありだが、秋天以外はまぁ内容を悲観する必要はないものばかり。前半のスピードが要求されないこのコースで長い脚勝負なら普通にここでは上位にランクインされるはず。

  対抗にトリリオンカット。何気に秋天での本命。レース前に消えたが。このメンバーならまず前目での競馬になるはずで、一瞬の切れならここでも上位。先行力があっての切れで4角でのセーフティリードと突き放しで2,3着は。

  単穴にトウショウナイト。てか普通に力どおりなら勝って不思議無い。ただ武士沢の京都がね・・・・。普通に先行力・持続力ともに及第点以上。

  連下ロジック。多分ベストは2000くらいだと思う。ただ、ダービーの内容がまぐれじゃないのならここでも通用していい。毎日・カシオペア・マイルCSはともにこの馬のパターンではない。あまりに惨敗過ぎるが、かといってGT馬ということでやや過小評価気味だと思う。

  3紐にトウカイワイルド。メインでも未勝利でも一所懸命な岩田さんはここでも3着でしょう。

  洋禿?買うかボケ
確固たる軸馬不在。実は何にも考えないでアドマイヤムーン−ポップロックで大丈夫な気がスゴクするのだが、この2頭がアッサリ飛ぶところも想像できるのだから始末に悪い。

◎は雨予報ということも若干考慮に入れて一ひねり、トウショウナイトを指名。一時期の低迷を脱出して近走はなかなかの充実振り。今の京都は馬場が重く普段より時計が掛かっているかもしれないが、切れも必要という本質は変わっていないと思う。超が3つつくほどのドスローだったとはいえ3走前の京都大賞典で見せた脚がここでも使えるなら十分勝負になっていい。

○も昨秋急激に力を伸ばしたスウィフトカレント。京都のこの条件ならば人気上位二頭にヒケはとらない。何といってもアドマイヤムーンには天皇賞・秋で2k渡して先着。それから考えてもこの人気はオイシイ。鞍上が若干の不安要因だが・・・ルメールがこっちに乗れんかったんか?

▲、△に印の差はなくここに人気2頭。アドマイヤムーンって京都初出走なのね。どうりで関西馬なのに馴染みが薄いわけだ。力量的にはポップロックのほうが明らかに上と思われるが適正面でこの条件ならアドマイヤムーンをやや上位にとる。
11R 第100回 京都記念(GII)推奨馬券
マッハ氏 複勝 ◎ 計 1点
ワルサ氏 馬連F ◎−○.▲.△.★ 計 6点
ドラ男氏 馬連F ◎−○.▲.△.★ 3連単F ◎→○.▲.△→★ 計 9点
杉本氏 馬連F ◎−○.▲ 3連複F ◎−○.▲.△−○.▲.△ 計 8点
八雲氏 ワイドF ◎−○.▲.△ 計 3点
Exly氏 3連複F ◎−○.▲−○.▲.△.★ 計 9点
大モナ氏 3連複F ◎−○−△.★ 計 4点
みるこ氏 ワイドF ◎−○ 3連単F ◎→○→× 計 3点
カタス氏 3連単F ◎.▲→◎.○.△→○.▲.△.× 計 13点
k氏 馬連F ◎−○.▲.△ 計 3点
第12期 予想師ランキング(07/1/5〜)
HN 回収率 的中率 点数 回収金額 収支 投資R 的中R 万馬券的中数 最高配当金額
杉本 213.6 22.7 137 29270 15570 22 5 1 16980
ガスタ 145.4 16.7 135 19630 6130 18 3 0 9120
近藤 130.4 27.3 46 6000 1400 11 3 0 1760
大モナ 115.1 8.3 61 7020 920 12 1 0 7020
マッハ 60.0 16.7 12 720 -480 12 2 0 420
ドラ男 58.3 10.0 289 16850 -12050 20 2 1 12610
八雲 47.1 16.7 41 1930 -2170 18 3 0 1020
Exly 36.0 22.7 188 6760 -12040 22 5 0 2890
k 35.4 15.0 100 3540 -6460 20 3 0 1720
ワルサ 27.5 11.5 134 3680 -9720 26 3 0 1730
みるこ 20.9 3.8 193 4030 -15270 26 1 0 4030
カタス 0.0 0.0 130 0 -13000 10 0 0 13
だい #DIV/0! #### 0 0 0 0 0 0 0
大学生 #DIV/0! #### 0 0 0 0 0 0 0
コスモ #DIV/0! #### 0 0 0 0 0 0 0
総回収金額(的中R数)÷総投資金額(予想R数)×100=総合A
総合A 67.8 14.3 1466 99430 -47170 217 31 2
(A氏回収率(的中率)+B氏〃+・・・)÷予想人数=総合B
総合B 33.3 8.7
土曜的中者一覧
マッハラジャー クイーンC 複勝150円(1点的中)
Exly 京都記念 3連複870円
杉本 京都記念 3連複870円
ワルサー 京都記念 馬連450円
ドラ男 京都記念 馬連450円
みるこデムウロ 京都記念 ワイド210円
先週的中者一覧
ワルサー ダイヤモンドS 馬連1,730円!!
バレンタインS 馬連1,550円!!
100万馬券記念
カタストロフィ 05年毎日王冠 3連単1479620円 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
inserted by FC2 system