豪華メンバー集結 世界への扉を開くのは@宝塚記念

2007年 6月24日(日) 3回阪神4日 11R 第48回 宝塚記念(GI) サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量2200m 芝・右

8 7 6 5 4 3 2 1 枠番
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 馬番
ローエングリン メイショウサムソン コスモバルク アサクサキングス シャドウゲイト ファストタテヤマ トウカイトリック ダイワメジャー アドマイヤメイン アドマイヤフジ インティライミ カワカミプリンセス アドマイヤムーン ポップロック マキハタサイボーグ マイソールサウンド ウオッカ スウィフトカレント 馬名
牡8 牡4 牡6 牡3 牡5 牡8 牡5 牡6 牡4 牡5 牡5 牝4 牡4 牡6 せん5 牡8 牝3 牡6 性齢
後藤
浩輝
石橋
五十嵐
冬樹
松岡
正海
田中
勝春
小牧

英明
安藤
勝己
川田
将雅
福永
祐一
佐藤
哲三

幸四郎
岩田
康誠

和田
竜二
角田
晃一
四位
洋文
横山
典弘
騎手
58.0 58.0 58.0 53.0 58.0 58.0 58.0 58.0 58.0 58.0 58.0 56.0 58.0 58.0 58.0 58.0 51.0 58.0 重量
杉本
ガスタ
大モナ
ドラ男
ワルサ
Exly
みるこ
単勝 6 670円 3番人気 馬連 6-17 1,460円 7番人気 馬単 6-17 3,180円 10番人気
複勝 6
17
5
190円
160円
190円
4番人気
1番人気
3番人気
ワイド 6-17
5-6
5-17
520円
510円
460円
5番人気
3番人気
2番人気
3連複 5-6-17 2,720円 7番人気
3連単 6-17-5 15,570円 36番人気
枠連 3-8 700円 2番人気                
宝塚記念調教診断 byガスター基地氏
調教注目馬
メイショウサムソン マキハタサイボーグ
馬名 評価 コース 内容 強さ 時計
6月19日阪神競馬場 ダート・重
コスモバルク 単走(助手) 馬也 67.5-51.8-38.2-12.3
ダートコースでさっと流す。動きは目立つものではないが落ち着いていて雰囲気は悪くない。
6月20日美浦 南W・良 北C・良
ローエングリン 北C 単走(後藤) 馬也 81.1-65.8-52.0-39.0-13.4
ちょっとガチャガチャしていて落ち着かない。動きも伸びを欠き柔らかさのない淡白なもので全体的にイマイチ
ダイワメジャー 南W 併内(助手) 強め一馬身先着 63.5-49.3-36.5-11.8
迫力ある走りで終いまでしっかり。ただ少しフットワークにいつもの柔らかさが欠けるよう。また毛艶も少しく すんでいるようで少し疲れが出ているのかも。
6月20日栗東 坂路・良 CW・良 DW・良 B・良
スウィフトカレント 坂路 単走(助手) 強め 54.3-38.6-24.9-12.6
キビキビとした動きで終いまでしっかりまとめる。前走時からかなり仕上がっていたので大きな上昇はないが好 調持続といったところ。
ウオッカ 坂路 単走(四位) G前強め 53.1-37.6-24.4-12.1
ダービー時の疲れがあるかと心配していたがむしろダービー時より意欲的な調教をこなしていて仕上がりに不安 は内容に思える。 追われてからの反応もよく、グッと体を沈めるようなフォームは牝馬らしくない迫力。
メイショウサムソン 坂路 単走(石橋守) 強め 53.1-38.5-24.7-12.0
コースから坂路へと追い切りに。キビキビしたリズムのいいフットワークで脚色は最後までまったく衰えず。 ここ1ヶ月間中身の濃い調教をずっと続けており、それでも疲れた様子はなくむしろパワーアップしているよう 。万全。
マキハタサイボーグ 坂路 単走(高井) 一杯 54.8-40.1-26.0-12.5
ゆったりとしていて落ち着いていたが気合をつけられると雰囲気がガラッと変わり迫力のある伸びを見せた。実 力的には かなり劣るものの出来は文句なし。
トウカイトリック 坂路 単走(幸) 一杯 52.5-38.3-25.1-12.6
近走に比べると終い追われてからのスピード感が物足りない。悪い動きではないが、やや出来落ちか。
アサクサキングス 坂路 単走(福永) 強め 53.6-38.4-24.1-11.9
時計の割りに地味な動き。レース毎に動きに差があまりないほうで今回もさほど出来に変わりはない。
アドマイヤフジ 坂路 単走(助手) 強め 52.2-38.2-24.7-12.3
復帰後一番良い調教。体の使い方もかなり改善されてきて残り200で追われるとしっかりと反応した。ようやく この馬の実力が出せる状態になってきた。
ポップロック CW 併内(武豊) 馬也併入 66.0-51.4-38.0-11.9
角居厩舎らしくなく結構長目から速いペース。実に余裕がある動きいつでも突き放せるという雰囲気で併入。フ ットワークのバランスもよく状態良し。
カワカミプリンセス DW 単走(調教師) 一杯 79.8-64.6-51.1-38.0-11.8
キビキビした動き。前に三頭ほどいた馬をかわしながら伸びた。見栄えのしないフットワークがむしろこの馬本 来のもの。 終いもう一伸び欲しかったというのが本音だが、前走よりは上積みあり。
ファストタテヤマ 単走(小牧) 馬也 79.1-65.3-51.7-38.8-12.0
時計ほど動いているようには見えないが終いのスムーズな動きには好感が持てる。年齢を感じさせない動きで好 調。
マイソールサウンド DW 単走(助手) 一杯 82.2-65.5-51.9-38.7-12.2
終いの動きにキレがない。良かった頃の状態には戻ってこない。現状これで精一杯というところだろうがイマイ チ。
アドマイヤメイン DW 併外(川田) 一杯先着 77.4-63.7-51.4-39.4-13.5
前半飛ばしたため終いはバタバタ。二度も余分に手前を替えているし余力はない。得てしてこういうタイプの逃 げ馬はこういう調教のときに 好走したりするものだが、この内容からはいい評価は出来ない。
インティライミ DW 単走(佐藤) 馬也 78.5-63.8-50.5-37.7-12.2
全体の時計、終いの時計ともに良好ではあるが少し淡白でサッと流しているだけに見えてしまう。前走のほうが 幾分良かったような。
6月21日栗東 DW・良
アドマイヤムーン DW 単走(助手) G前一杯 81.0-66.4-52.3-38.5-11.6
フットワークがバラバラで特に追われてからの体の使い方が悪い。リズムが悪く動きが連動してない不恰好なも の。 伸びもまったくいいころのものには及ばず、海外連戦の疲れを感じさせる内容。
6月21日阪神競馬場 芝・良
シャドウゲイト 単走(田中勝) 馬也 72.5-56.6-41.2-12.4
チョコチョコと手先だけで走っていてまるで外国馬の調教のよう。もともと派手なフットワークの馬ではないも ののあまり強気でない動きで気に入らない。

杉本氏の見解

ドラ男氏の見解

これほどまでに豪華なメンツの揃った宝塚記念は見たことがないが、それに泥を塗るかのように雨予報。そして自分はその雨を全身全霊で望んでいる。

新聞にはウオッカは雨でも大丈夫とか書かれているが、あんなに跳びの綺麗な馬がうわ滑るする馬場で平気なわけがない。雨が降ったらウオッカは不要。

雨が降ったら一気に浮上してくるのがシャドウゲイトとトウカイトリック。
そして同配合のアサクサキングスに、オペラオーの後継者メイショウサムソン。
ハイペース確実なので、スロ専にはご退場いただこう。

人気馬が来たら仕方がない。
今回の宝塚は勝負をかけるレースではなく、ローリスクハイリターンを求めるものだと思う。
レースを存分に楽しもうではないか。

>ワルサーくん
君の好きなアドマイヤグルーヴ
ウオッカ1番人気なんですね。
古馬相手だとレースの流れも変わるし、ダービーみたいに上手く行かないと思うんですけどね。
少なくともこのメンツだと瞬発力勝負にはならないだろうし、苦戦は必至だと思います。
時計って馬場と展開でかなり左右されるからあんまり当てにならないですし。
特に自分でレース作る馬じゃない場合は。

で、勝つのはダイワメジャー。
ある程度速くなりそうな流れも向くし、先行して押し切れるはず。
距離も問題ないでしょう。
相手はメイショウサムソンとスウィフトカレント。

ワルサ氏の見解

Exly氏の見解

パンドラの箱に唯一残されたものは「希望」だったが、やはり人間は希望を胸にしたいようだ。JRAのCMの訴求テーマでもあるがサラブレッドは希望の体現者である。そうでなければ畜生の駆けっこに誰が熱くなれるものか。


牝馬による日本ダービー制覇という歴史的快挙を成し遂げた、輝かしき希望ウオッカ。だけどその快挙は必ずしも多くの人が願った夢ではなかった。ダービー当時の評価は3番人気10.5倍と、大きくトップに離された評価だったことがその証明となる。ウオッカの力を見誤った人は、さぞ悔しいことだろう。第74回日本ダービーを思い出す時、その歴史に反した思いを持っていたのでは、後悔の味が嫌でも残る。だが悔やんでも過去に戻れない。ウオッカは宝塚記念参戦という形で、もう一度歴史的快挙を信じる「希望」を与えてくれたんだ。


前日段階単勝一番人気ウオッカ3.1倍。これを見て僕は今ニヤニヤしている。オッズ的においしいとかいう理由ではなく、ただただ純粋にうれしいんだ。多くの人が損得を抜きに、その希望に今度こそ夢を託そうとする人間らしい行為が、愚かだけどまっすぐでとても気持ちいい。競馬をやる人間はいい人間しかいないと、生前競馬の神様大川慶次郎さんは言っていたが、実際には競馬をやる奴には悪人もろくでなしも犯罪者もたくさんいる。だけど競馬は人間しかやらないんだな。


ウオッカにお金を投じる行為は決して得な判断ではないだろう。確かに歴史的な名牝であるし、それどころかノースフライトを超えて史上最強牝馬になりえる馬だろう。敵もディープインパクトのような絶対王者は存在しない。しかし後に戦えば必勝できる相手でも、今日戦って勝てるのかは大きな疑問だ。不安なのは古馬の壁である。世代限定戦と古馬戦はレースレベルに大きな違いがあり、ウオッカと言えども現状では最低1秒詰める必要性がある。最近の3歳馬の活躍を見れば、その壁は高くないように映るかもしれない。だがどうだろう古馬戦初挑戦でGTを手にした馬が近年いただろうか? (自分は降着カワカミプリンセスしか思い出せない) ディープインパクトをはじめ多くの最強クラスは敗れ去った。ましてや春シーズンが終わったばっかりの段階である。ウオッカ自身の上昇可能性や最強レベルにない敵の能力を考えても、勝つのはやはり簡単ではない。


51kgという重量にウオッカ勝利の道筋を立てる人がいる。他の予想師の方にもいるかもしれないが、それでも強く言わせていただく。重量に強調材料を求めるなんてナンセンスと。負担重量が軽ければ有利と言うのはオカルトの域を脱していない。落馬で負担重量が一気に50kgも軽くなったって、劇的にぶっちぎって1着入線を果たした馬なんて見たことが無い。タイキフォーチュン@マイルCSヨシトミ落馬のパフォーマンスでも、多く見積もって1.5秒ぐらい早くなったぐらいじゃないのか。たかだか5kgのアドバンテージをもらって、大きく評価を入れ替えるだけのファクターになるのだろうか。個人的にはありえない。都合よく騎手の体重を引いた数kgの範囲に、明確なパフォーマンス差が認められる分岐点がある、という考えも認めなくも無い。(重量が無関係という証拠もないので) だが、大きなリスクを背負って挑戦する歴史的名馬を支持するのに、他の馬より不当な重量差が有利という、理由付けをするのはあまりにも失礼ではないのか。ウオッカが勝利を成し遂げても、その根本は重量にあると言うのと同義である。


ウオッカを買うのなら心からというか、心だけで買え。51kgがどうとか口にしなくていい。歴史的勝利を夢見て買う、それだけでどんな理由よりも素晴らしいし、説得力があるんじゃないかな。


ここまでストレス発散。ここから予想。(すいません)
ウオッカ厨の自分としては、気分に任せて◎ウオッカにするか、それとも自分の予想スタンスの基本に従うか、ずいぶん悩みました。結論は宝塚記念で自分の言いたいことは上に書いたので、予想は真剣にしてみます。


アドマイヤメインが大逃げ宣言をしたことで相応のペースは作られそうだ。だけど現行競馬には、ずぶずぶのHペースというのはまず存在しないので、時計勝負〜平均スローまで見ておけばいいだろう。瞬発力に特化した馬がほとんどいないので良い展開と言える。雨も予報どおりレース前まで小雨程度となるのなら、高速決着を想定。


◎スウィフトカレント 高速馬場で時計勝負になればこの馬の出番だ。ローカル2000mでは57秒台のレベル高い決着で3度好勝負した実績が光る。2200mの実績は他に比べ劣るも、守備範囲と考えられ、コース実績も昔のものながら安定した成績を収めている。自分の能力を生かせる条件で、体調面に不安が無く、能力トップクラスなら軸として申し分なし。金鯱賞が恐ろしく評価されていないが、仮にも天皇賞2着馬なのをお忘れでしょうか。

○カワカミプリンセス 土がついてその完全性はついに失われたが、ヴィクトリアマイルは仕方が無い。前しか要らない馬場で、出負けして動けない形になってしまってはその瞬間終わり。経験の無いマイル戦と経験の無いペースでは大敗を喫してもある程度大目に見てあげていい。今回は打って変わって走りなれた時計勝負となる。男馬の対戦もタイプ的にむしろ望むところだ。

▲アドマイヤメイン 伝家の宝刀「逃げ宣言」をついに抜いた。早い段階から他者の牽制を行いブリンカー着用で意気込みを見せる事は、テンの遅いこの馬にとって大変有利に働く。スローにしたくないと陣営はしっかり認識しており、乗り替わりでも川田騎手に難しい注文は無く、プレッシャーゼロの立場なら大仕事をやってのけるシーンも。

安定勢力の△ダイワメジャー△メイショウサムソンは人気サイドでも手を回す。レコードある芝2200mで展開が向き何の制約も無く走れる機会がついに訪れた×コスモバルク。距離足りないも展開は良い×トウカイトリック。★インティライミも条件面はほぼ最高だ。

海外実績が日本においてどこまで評価すべきか分からないのであれば、ポップロック・アドマイヤムーンを無理して買う必要を感じない。無難に消しておく。


今まで見解とリアル馬券は一致したものを買い続けてきましたが、今日はリアル馬券は△ウオッカの単勝馬券だけ買わせていただきます。だけどスウィフトカレントには自信があります。過度な期待と分かりつつも今日は夢だけしか見ません。
みんながすっかり忘れていそうなことシリーズ・その1


宝塚記念に来日した外国馬の名前


その昔、某自動車メーカーの広告に『名ばかりのGTたちは道を開ける』と
いうものがあったが、それに則っていけば、宝塚記念は『名ばかりの国際G1』
である。

しかし、例え日本馬ばかり出てくる『名ばかりの国際G1』でも、その日本馬の
中に海外G1好走歴がある馬がいるとどうなるか。
そこに『格』が積み上げられるのである。
そして、今年はその『格』がかなり積み上がった豪華メンバーの戦いとなった。

それでいて、私の◎はメイショウサムソンである。天皇賞の勝ち方を見て、この
馬の評価を改めざるを得なくなった。ハナ、クビ差で叩き合いを制す。実に
泥臭い。去年の勝ち馬のようにサッと抜け出して差をつけて勝つ勝ち方ではない。
だが、その勝ち方こそがサムソンのあるべき姿だったのである。
あるべき姿を思い出した以上、この馬を推さない理由は何もない。馬場が渋るのも
好材料だろう。

世間ではウオッカの『凱旋門賞挑戦』ばかり騒がれているが、メイショウサムソン
の方が先に言い出したことである(その鞍上についてはさて置いて)。
ここを勝てば誰もが『現在の日本最強馬』と認めてくれるだろう。その『格』を
持って堂々とロンシャンに行って欲しいものである。

みるこ氏の見解

 
最近足が臭い。半端じゃなく臭い、雨降ったらヤバい。競走馬に唯一勝てそうな所が見つかって嬉しい。足の臭さ。何でも勝つのは良い事だと思う。

勝てるという勝負勘が働いた末のダービー出走だったウオッカ。冷静に、冷静に見て角居調教師自身が宝塚に出す予定だったとは到底思えない。ダービーが目標であり最終的な春のゴール。ここで古馬にぶつける意味も無ければ予定も無かった。
ダービーの上位馬を見渡せばマイラーと目された馬ばかり。展開の利もあったのは疑いようが無い。初めて体験するスタミナ比べ(予定)。今年の宝塚では厳しいと見る。

ウオッカが予定に無かったならポップロックは宝塚1本のローテ。予定通りの上昇カーブを描いて出走。鞍上は腐っても武豊、週末は雨。好走すべくして好走する。そんな状況。

メイショウサムソンが単勝5倍つくならこっちを買うのが正解か。アドマイヤメインが大逃げ宣言。この馬が負ける時は縦長になって併せる相手がいなかった時。ここでダイワメジャーという素晴らしい先導役がいるのが大きくなる。アンカツについていくだけでいい。

アドマイヤムーンは本質的にマイラーとか思ってるので距離から頭はどうか。
カワカミプリンセスは前走の負け方が理想的。当然速い流れで巻き返す。
アドマイヤフジは上がりに限界があるので速いペースを中段後ろから行けば面白いかも。
 

11R 第48回 宝塚記念(GI)推奨馬券

杉本氏 馬単F ◎→○.▲.△.★ 3連単F ◎.★→○.▲→○.▲.△.★ 3連単F ◎→○→× 計 15点
ガスタ氏 3連単F ◎.○→◎.○.▲.△→◎.○.▲.△.×.★ 計 30点
大モナ氏 3連複F ◎−○−△.×.★ 計 6点
ドラ男氏 馬単F ◎→○.▲ 3連単F ◎→○→▲.△ 3連単F ◎→▲→○.△ 単勝 ◎ 計 9点
ワルサ氏 馬連F ◎−○.▲.△.×.★ 計 8点
Exly氏 馬連F ◎−○.▲.△.★ 計 6点
みるこ氏 3連単F ◎→○→×.★ 計 3点
▲ページの先頭へ戻る▲

GTの裏は乱戦です@福島テレビオープン

2007年 6月24日(日) 2回福島4日 11R 福島テレビオープン サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定1800m 芝・右

8 7 6 5 4 3 2 1 枠番
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 馬番
ユメノシルシ ソウゴン ナイトフライヤー ガッテンワン シアトルユー ピサノパテック ショーターザトッシ スターイレブン タマモサポート パラダイスシチー オグリホット ロードフラッグ カイシュウタキオン テンジンムサシ アグネスシラヌイ ストーミーカフェ 馬名
牡5 牡8 牡8 牡5 牡7 牡5 牡5 せん7 牡4 牡8 牡4 せん10 牡4 牡6 牡9 牡5 性齢
吉田
石神
深一
二本柳
村田
一誠
石橋
吉田
隼人
今野
忠成
安藤
光彰
柴田
善臣
五十嵐
雄祐
吉田
武士沢
友治
蛯名
正義
丹内
祐次
中舘
英二
江田
照男
騎手
56.0 55.0 55.0 55.0 55.0 56.0 55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 56.0 重量
大モナ
ワルサ
Exly
みるこ
単勝 16 700円 3番人気 馬連 8-16 3,490円 12番人気 馬単 16-8 6,700円 23番人気
複勝 16
8
4
200円
250円
130円
3番人気
4番人気
1番人気
ワイド 8-16
4-16
4-8
1,010円
420円
500円
13番人気
2番人気
3番人気
3連複 4-8-16 2,410円 5番人気
3連単 16-8-4 19,310円 50番人気
枠連 4-8 3,170円 14番人気                

ワルサ氏の見解

Exly氏の見解

珍しくフルゲートになった今年の福島テレビオープン。例年以上に脚質に注意を向けるべきだが、勢いのある人気サイドカイシュウタキオン・ピサノパテックは追い込みに近い戦法を採ることも少なくない。決して能力的に優れているわけでもないし、安定性も特筆すべきレベルにあるわけでもない。波乱の起こりやすい条件なので、軸としては少々疑問。


◎ユメノシルシも決して安全な馬ではないが、不安材料が距離と言うのが他の馬よりもずいぶん救いを感じる。今年快進撃で勢いそのままに天皇賞にも挑戦した。その戦跡から長距離専門にも映るが、この距離が当たったから調子をつかんだと言うのは、低迷期と比べると違うような気がする。番手から競馬するなら1800mぐらい対応しても、ダート時代を見ればまったく不思議ではない。先行力は大きな武器となる。
このレースも国際競走らしい。誰が来るんだろうとか、そういう疑問が
出るのは仕方ないのだろうか。
しかし何というか、JRAもただむやみやたらに『国際競走』を増やすのは
どうなんでしょうか。
どうせなら未勝利戦とかを国際競走にしちゃえばいいのに。
『ジャパンカップの日の1R・ジャパンカップ未勝利』とか。
『ジャパンカップの日の最終・ジャパンカップ500万下』とか。
日本の賞金は依然として世界トップクラスなので、ひょっとしたら来日
したがる未勝利の外国馬がいたりして。

以下本題。
ピサノバテックは前走の負けをノーカウントにして考えたらこの1年
2勝と5着1回と依然底を見せていない。この数走『○→×』のリズムで
来ているが、そのリズム順だと今回は好走の番になる。福島芝で1勝
3着1回の実績があるのも好材料。


後はタマモサポートの大駆けにも期待。

みるこ氏の見解

 
外れても外れても馬券を買い続け、やっと当たったと思ったら降着。
お腹痛い、下痢だ。早く家に帰らなければ…漏れる…ヤバい!もう駄目だ!いや我慢だ!頑張れ俺!てな感じで家に辿り付いて恍惚の表情を浮かべながら便器に思いの丈をぶつけようとしたら思いのほか出ない。そんな具合ですかね。
ともかくこんな理不尽な事が立て続けに起こるわけです。的中降着はタイキヴァンベール以来の悲劇。最近はスピニングノアール落馬、ダノンムローの落馬と祟りとしか思えないわけです。

なもんでカイシュウタキオンなんて真っ当な予想じゃ今の俺では当たらないと思うんです。
ストーミーカフェがいるんでペースは速めの流れとして先行馬は軽視。外目を引いて変わり身がありそうな2頭。相手なりに走れて格上のレース展開、上がりの掛かる流れとコースが向きそうなガッテンワン。1200を叩かれて2走目に望むナイトフライヤーがそれ。他にめぼしい馬も見当たらないのでカイシュウタキオンとの3頭で濃厚と勝手に思ってます。
 

11R 福島テレビオープン推奨馬券

大モナ氏 3連複F ◎−○−△.★ 計 4点
ワルサ氏 馬連F ◎−○.▲.△ 計 4点
Exly氏 ワイドF ◎−○.▲.△.★ 計 5点
みるこ氏 3連複F ◎−○−▲.×.★ 3連単F ◎→○→▲.×.★ 馬連F ▲−◎.○ 計 10点
▲ページの先頭へ戻る▲
第12期 予想師ランキング(07/1/5〜6/10)
HN 回収率 的中率 点数 回収金額 収支 投資R 的中R 万馬券的中数 最高配当金額
杉本 172.9 16.9 427 73820 31120 65 11 3 16360
近藤 95.2 21.1 154 14660 -740 38 8 0 4350
マッハ 90.6 40.6 32 2900 -300 32 13 0 420
八雲 53.1 17.4 116 6160 -5440 46 8 0 1720
ガスタ 48.3 11.5 470 22720 -24280 61 7 0 9120
k 47.6 10.4 368 17500 -19300 67 7 0 4570
大モナ 43.3 4.8 214 9270 -12130 42 2 0 7020
ドラ男 42.2 10.4 891 37620 -51480 67 7 2 13570
ワルサ 33.5 14.1 467 15630 -31070 92 13 0 3050
Exly 30.7 24.2 562 17230 -38970 62 15 0 2890
みるこ 9.8 3.2 640 6250 -57750 95 3 0 4030
カタス 0.0 0.0 234 0 -23400 18 0 0 0
総回収金額(的中R数)÷総投資金額(予想R数)×100=総合A
総合A 48.9 13.7 4575 223760 -233740 685 94 5
(A氏回収率(的中率)+B氏〃+・・・)÷予想人数=総合B
総合B 55.6 14.6
第13期 予想師ランキング(07/6/17〜)
HN 回収率 的中率 点数 回収金額 収支 投資R 的中R 万馬券的中数 最高配当金額
大モナ 133.9 25.0 18 2410 610 4 1 0 2410
ワルサ 95.5 25.0 20 1910 -90 4 1 0 1910
Exly 46.0 50.0 25 1150 -1350 4 2 0 760
杉本 0.0 0.0 18 0 -1800 2 0 0 15
ドラ男 0.0 0.0 14 0 -1400 3 0 0 9
ガスタ 0.0 0.0 45 0 -4500 3 0 0 30
みるこ 0.0 0.0 29 0 -2900 4 0 0 10
近藤 #DIV/0! #### 0 0 0 0 0 0 0
マッハ #DIV/0! #### 0 0 0 0 0 0 0
八雲 #DIV/0! #### 0 0 0 0 0 0 0
k #DIV/0! #### 0 0 0 0 0 0 0
カタス #DIV/0! #### 0 0 0 0 0 0 0
総回収金額(的中R数)÷総投資金額(予想R数)×100=総合A
総合A 32.4 16.7 169 5470 -11430 24 4 0
(A氏回収率(的中率)+B氏〃+・・・)÷予想人数=総合B
総合B 39.3 14.3
先週的中者一覧
大穴モナー 福島TVオープン 3連複2,410円GET!!!
先先週的中者一覧
ワルサー マーメイドS 馬連1,910円
Exly マーメイドS ワイド760円
バーデンバーデンC ワイド390円両メイン的中!
先先先週的中者一覧
杉本 エプソムC 3連単16,360円◎○▲完全的中!!!
馬単 5,000円も◎○GET!!!
CBC賞 馬連15,580円○◎!両メイン万馬券的中!!!
Exly ブリリアントS 馬連700円!!
100万馬券記念
カタストロフィ 05年毎日王冠 3連単1479620円 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
固定はん新聞のトップに戻る
inserted by FC2 system