固定はん新聞

夏のお嬢さんメンコがとっても似合うよ@クイーンステークス

2009年 8月16日(日) 2回札幌6日 9R 第57回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII) サラ系3歳以上 オープン (国際)牝(特指) 別定1800m 芝・右

8 7 6 5 4 3 2 1 枠番
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 馬番

































































































馬名
牝4 牝5 牝5 牝4 牝5 牝4 牝5 牝5 牝5 牝6 牝7 牝5 牝4 牝5 性齢
藤岡
佑介
松田
大作
菊沢
隆徳
横山
典弘
岩田
康誠
藤田
伸二
池添
謙一
中舘
英二
安藤
勝己
長谷川
浩大
柴山
雄一
古川
吉洋
四位
洋文
三浦
皇成
騎手
55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 55.0 56.0 55.0 55.0 55.0 重量
KD
UZU
ワルサ
みるこ
Exly
杉本
カタス
単勝 3 5,870円 11番人気 馬連 3-6 11,240円 33番人気 馬単 3-6 28,480円 75番人気
複勝 3
6
8
990円
150円
240円
11番人気
1番人気
5番人気
ワイド 3-6
3-8
6-8
2,420円
3,380円
550円
33番人気
41番人気
4番人気
3連複 3-6-8 19,930円 67番人気
3連単 3-6-8 176,620円 499番人気
枠連 3-4 1,220円 5番人気                

9R 第57回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)推奨馬券

KD氏 馬連B ◎.○.▲ 3連複B ◎.○.▲.△ 3連単F ◎→○.▲→○.▲ 3連単F ▲→○→△ 計 10点
UZU氏 馬連F ◎−○.▲.△ 馬連F ○−▲ 計 4点
ワルサ氏 馬連F ◎−○.▲.△ 計 5点
みるこ氏 3連単F ◎→○→× 計 2点
Exly氏 馬連F ◎.○−◎.○.▲.△.★ 複勝 ★ 計 12点
杉本氏 馬単F ◎→○.▲.△ 計 4点
カタス氏 3連単F ◎.○→◎.○.△→◎.○.△.× 計 12点

KD氏の見解

UZU氏の見解

札幌なので前狙い。
前に行きそうなのが3頭くらいしかいないのでその辺から。

◎レッドアゲート。
連闘になるが、距離は前走よりむいてそう。
前々で粘る競馬をすればここでも差はないはず。
鞍上藤田の手腕にも期待。

○ヤマニンメルベイユ。
近走ぱっとしないのは気になるが、この舞台ではやはり上位の実績。
今年で見ても福島牝馬Sを58キロで3着してるのでまだ衰えてはいないと見る。
普通に走ってくれれば3着にはこれそう。

▲ムードインディゴ。
こちらもぱっとしないが、秋華賞2着と、今回先行策をにおわせているので、
前からの競馬での変わり身に期待して。

△ザレマ。
微妙に距離は長い気がするが、持てばそこそこには来れそう。
1400、1600くらいがちょうどいいと思ってるので1800をどう乗るかというところ。

やっぱり3歳馬が出てこないと面白く無いですね。
さしたる昇り馬もいなく、近走不振でも実績馬を狙いに行きます。

◎はヤマニンベルメイユ。
一年前の楽勝を見ればコース相性は抜群。
問題は力の衰えがあるかどうか。
前走は牡馬混合、前前走はGTで、敗北も致し方なし。
それよりも3走前の福島牝馬Sで58kgながらしぶとく抵抗しての3着を評価し、
力の衰えは無いと見ました。
牝馬同士でこの相手なら。

○にムードインディゴ。
今期はパッとしませんが、昨秋の実績を考えると上位に。
今回は積極的な競馬を匂わせており、出負けした前走から巻き返しの余地は
あると見ます。

▲に懲りずに狙うレッドアゲート。
連闘になりますが、負けっぷりから考えると逆にダメージは少ないはず。
牝馬同士のGVなら今年に入ってもそれほど負けておらず、ここでも
マークは必要。

ワルサ氏の見解

みるこ氏の見解

昨年は3歳馬が大挙押し寄せ、3歳VS古馬という対決構図となっていた。今年は3歳馬の出走は無く、昨年出走していた馬が今年もまた集まり、1年経ってまた似たような構図の戦いとなった。


昨年のクイーンSはヤマニンメルベイユが単騎逃げで完全なマイペースに持ち込み、2馬身差の完勝だった。2着に桜花賞馬レジネッタが入ったので着順の上では、一矢報いた格好にも見えるが、1600万下でまったく通用していない、フミノサチヒメ&アドマイヤスペースらとクビ差程度上回ったのみ。古馬初対戦は3歳圧倒不利を掲げている僕ではあるけど、この2着はまったく評価していない。札幌記念で完敗だったマイネルチャールズを菊花賞でも評価したのを考えれば、どれだけ物足りなさを感じているかお分かりいただけるかと思う。


今日も人気サイドに持ち上げられている現4歳世代ではあるけれど、昨年よりもアラが見えてきて鮮度が無くなったのなら、今までの基本原則通り無条件に蹴飛ばして問題なさそうだ。


展開面を考えると、6.ザレマの先行力が劣化しており、4.ヤマニンメルベイユが昨年同様の単騎逃げを打つ事ができそうだ。人気も前日段階では単勝6.2倍と、昨年に比べれば適正なレベルに落ち着いている。けれでも条件がベストで無かったとはいえ、2戦大敗している人気馬を連軸で信頼するのは気が引けてしまった。対抗評価○4.ヤマニンメルベイユと濁して、牝馬限定戦でなら許される穴狙いといきたい。


◎5.フミノサチヒメ 昨年も本命にして3着と涙を飲んだので今年こそリベンジといきたい。近走の走りは何一つ無い。それでも唯一の武器札幌実績だけで買いたい。昨年も同じような状況から3着激走を見せており、ここも一叩きされて狙われたローテーション。それほど人気も無いのなら、メルベイユの再現よりもこちらの再現で夢を見たい。


▲10.アドマイヤスペース ◎を買うなら、同じ論拠で浮上してくる。愛知杯の流れ込み4着などはあるけれど、この馬も近走はいいところなし。それでも1600万男馬相手よりも、牝馬限定重賞の方がはるかに楽な相手。休み明けになるがテーマに沿って買い。


1800mのスローは向いていないんだろうけど能力・調子はNO1△8.アメジストリング。重賞で穴実績がある△1.マイネカンナ、△7.レインダンスまで手を回しておく。人気の6.ザレマは近走の戦い方に不満が残る。阪神牝馬Sで中途半端に中位で控える競馬が上手くいってしまったが、中距離で控える意味はまったく感じない。陣営の意図がさっぱり理解できない以上、当分の間は無条件に消しておく。
洋芝ってのは粘着質だから開催後半になって馬場が掘り起こされるというよりは踏みしめられて走りやすくなる面が野芝より大きいと思う。
夏競馬では札幌しか当たってないと言っても過言ではない。逆に言えば札幌は圧倒的にインが有利で巧拙がハッキリしてるので狙いやすいコースなんだと気付いた。

外から行きそうなのがレッドアゲートくらいなので包まれる事無く早めの競馬が出来ると思われるザレマをもっかい本命。
外のムードインディゴを消して内のレジネッタを相手筆頭。

逃げるヤマニンと内で差してくるピエナを抑える、ケツから行くスペルバインドとかアメジストリングはまぁ届かないっしょ。

杉本氏の見解

カタス氏の見解

正直何を書いて良いのか分からない…そんなメンツのクイーンS。

午前7時時点の単勝オッズが

4.0 ザレマ
5.8 レジネッタ
6.2 スペルバインド
6.8 アメジストリング
7.0 ヤマニンメルベイユ
7.1 ムードインディゴ

なんだこれ。
全部二桁人気でも不思議じゃない馬が、上位人気に収まっているんだからこの低レベルさは推して知るべし。

というわけで、個人的にはまったくこれっぽっちも購買意欲が湧かないわけだが、午前中にタネが増えればきっと買うと思うので予想だけはしておくこととする。
ただしなんの根拠もないというか、言うならすべてに印を打ちたいぐらい抜けた存在がいないので参考にはならない。



こんな時は好きなジョッキーで買うとか、リーディング上位で買ってみるとか、札幌適正で買うとかで遊んだ方が良いかもしれない。

個人的三浦メモ
1.重賞で、展開に関係がある馬に乗っている時は買うな。
→人気薄での追い込みとかならまだ買える。
2.重賞以外は基本実際より人気しないので積極的に。
→最近びっくりするほど三浦の単複が売れてない。ダート差し馬で
  人気薄なら拾っといても損は無いかも。
3.逃げが壊滅的に下手
→特に好スタートを切れるのにすぐに押さえて2番手くらいから
  競馬したがる癖があったり、異様にスローに落としたがるが
  仕掛けが遅いので、各馬に捲られて直線でばててないのに
  切れで負けるケースが目立つ。

総合評価としては、スタートが良くて追える鮫島良太って感じ。
俺は鮫島さんの短距離後方一気を鮫島事故として検証してたけど、
彼は展開に関係ないケースではそれなりに信用できる。
それとよく似たパターンだと思う。
個人的には逃げの技術を極めれば、面白い騎手になると思うが
今のままでは勝てるレースを落とすことが多くなるだろう。

と、さておいて、
クイーンSは昨年も糞レベルだったけど、今回もまた糞レベル。昨年上位3頭が揃って酷い成績で、これなら大波乱を狙いたい。

  本命はスペシャルフロート。大体この時期のローカル2000mってスペ産駒が穴をあけてる印象があったりする。この馬は成績見てもわかるが、1600万下でちょっと足りない馬。でも牝馬限定でもレベル高いレースでもパフォーマンスはあまり変わってないから平均ペースでこその馬だろう。ここは楽に先行できる舞台で、メルベイユを見ながらの競馬が可能だし、今回は安藤さんが仕掛けてくれそうなので、展開的にも面白い。高速馬場よりは明らかに洋芝向きで、このレベルなら展開嵌って一発なんてことも。

  対抗にザレマ。ちょっと距離が長いかもしれんがこの中では確実に力上位。先行力もあるしヤマニン単騎ならスローは確定。早めに仕掛けて押し切る競馬が狙えそう。

  連下アメジストリング。1600下クラスでしぶとい内容。今の馬場で先行馬が早めに動けばこの馬に出番が。
固定はん新聞のトップに戻る

夏女カノヤザクラ今年は小倉でチャンピオン決める@北九州記念

2009年 8月16日(日) 3回小倉2日 10R 第44回 テレビ西日本賞北九州記念(GIII) サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ1200m 芝・右

8 7 6 5 4 3 2 1 枠番
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 馬番























































































































馬名



牡4 牝5 牡4 牝3 牝5 牝4 牡5 牡6 牡5 牝3 牝5 牡5 牝5 牝5 牝6 牡6 性齢
上村
洋行
佐藤
哲三
和田
竜二
鮫島
良太
藤岡
康太
田中
克典
福永
祐一
酒井
熊沢
重文
松山
弘平

浜中
小牧
川田
将雅
飯田
祐史
角田
晃一
騎手
52.0 54.0 52.0 50.0 53.0 51.0 57.5 54.0 51.0 49.0 52.0 56.0 56.0 54.0 54.0 54.0 重量
KD
UZU
ワルサ
みるこ
Exly
杉本
カタス
単勝 9 1,580円 8番人気 馬連 9-13 3,170円 12番人気 馬単 9-13 8,780円 33番人気
複勝 9
13
4
430円
190円
160円
8番人気
2番人気
1番人気
ワイド 9-13
4-9
4-13
1,310円
1,260円
440円
15番人気
12番人気
1番人気
3連複 4-9-13 5,160円 10番人気
3連単 9-13-4 35,790円 84番人気
枠連 5-7 1,690円 10番人気                

10R 第44回 テレビ西日本賞北九州記念(GIII)推奨馬券

KD氏 ワイドF ◎−○.▲.△ 3連複B ◎.○.▲.△ 馬連B ◎.○.▲.△ 3連単F ◎→○.▲.△→○.▲.△ 計 19点
UZU氏 馬連F ◎−○.▲.△.× 馬連F ○−○.▲.△ 計 6点
ワルサ氏 馬連F ◎−○.▲.△.× 計 7点
みるこ氏 3連単F ◎→○.△→○.△.× 計 6点
Exly氏 馬連F ◎.○−◎.○.▲.△.×.★ 単勝 ◎ 計 16点
杉本氏 馬連F ◎−○.▲.△ 3連複F ◎−○−▲.△ 計 7点
カタス氏 3連単F ◎.○→◎.○.△→◎.○.△.× 計 12点

KD氏の見解

UZU氏の見解

今週はこっちが勝負レースで。

◎にクールシャローン。
一発博打なところはあるが、はまれば強いという印象。
今回、先行する馬が多いので後ろ向きな展開になると踏んで直線強襲に期待。
小倉も去年の北九州短距離S1着、北九州記念5着と結果は出せそうな舞台。
ハンデが思ったより軽くなくて微妙なところもあるが、一発を期待する。


○シャウトライン。
時計はないが、今年4勝で勢いがあるのと、小倉も相性がよいので狙ってみる。
先行からしぶとさを発揮できればというところ。

▲コウユーキズナ。
こっちも小倉は相性がよさそうなので狙ってみる。
OP入りしてからもテレビ愛知OPを0.3秒差で4着、CBC賞も12着だが0.7秒差。
舞台とハンデをあわせればそこそこ勝負になるんじゃないかと踏んでいる。

△レディルージュ。
結構人気してるので旨みには欠けるが、強調材料のほうが多いのでやはり抑えておく。



斤量の重い2頭は人気してるので切り。
ハンデ戦はやはり軽いほうがいいので人気してると買いづらい。

典型的なタイプの逃げ馬は不在ですが、前々で競馬をするタイプの馬が多く、
先行争いはそれなりに激しくなりそう。
狙いは後ろの馬ですが、今の小倉は差し天国というわけでもなく、追い込み
一辺倒タイプも不発の可能性が捨てきれません。
狙うは先行勢の後ろ、それもローカルらしい素軽いタイプよりも
パワータイプを重視したいと思います。

以上の点から、
◎は思い切ってコウユーキズナ。
前走は内枠で伸びきれませんでしたが前々走のテレビ愛知オープンは僅差の
4着。ここでも差は無いと見ます。
阪神に実績があるのも今日の小倉ならばプラスに働きそう。

○はコスモベル。
休み明けの前走を一叩きされて状態が上がっているならば、当然高松宮記念5着
の実績がモノを言うでしょう。
小倉での実績もあり、ハンデも手頃な所だと判断したため高評価とします。

▲はサンダルフォン。
後方一気型の為重い印は打てませんが、前走阪神で好走し、中山の重賞でも
差の無い競馬が出来ています。実力的にはそう差無く、少し時計のかかる
今の小倉への適正も問題なさそう。
後ろ有利の予想をした以上、この馬も外せません。

△はレディルージュ。
1600万条件の身にしては人気しすぎの印象ですが、条件自体は合いそうなので。

×にラッキーバニヤン。
いきなりのオープンは厳しいでしょうが、差しが生きる展開になれば外枠の
この馬にもチャンス有りと見ました。

ワルサ氏の見解

みるこ氏の見解

土曜日は雨の影響もあって重〜やや重で行われた小倉芝レース。特別戦に入って芝のバイアスに変化が現れた。8Rのフェニックス賞ではほとんどの馬が外を回る中、勝ち馬のカレンナホホエミだけがインを突き、コーナーワークで奪ったリードをそのまま守りきった。10Rの西部スポニチ賞と最終レースも、前の馬が残り1番人気の差し馬が届かないレースとなった。特に何をいじったという訳ではないので、馬場回復が予想される日曜もこの傾向は続くかは不明も、予想では前を重視して組み立てたい。


サマースプリントシリーズに王手をかけた1番人気4.カノヤザクラが引っ掛かる。夏に照準を合わせたローテで、アイビスサマーダッシュを狙いどおり制した。調子は絶好調だし、能力的にも1番人気に相応しい。けれども1200m戦では近走位置取りが後ろすぎる事が多く、それで力が発揮しきれてない競馬も目立つ。4番枠というのも歓迎できるものではなく、馬場が向かい風となっている状況では、評価を下げざるを得ない。▲まで。


◎5.シャウトライン 今年に入ってすでに4勝をあげており勢いは抜群。先行力が高く番手抜けだしが勝ちパターンで、5番枠は絶好と言えるだろう。前回のアイビスSDは9着と奮わなかったが、テンで後れをとり外に出すチャンスがなく、終始不利な場所を走らされた格好。雨馬場も得意では無さそうなので甘く見積もってあげたい。持ち時計はさっぱりなので、高速化が収まっている今の小倉もプラス。条件は整った。


○6.メリッサ 1200mを試された前回は好枠から好位につける積極的な競馬。外から早めに並びかけ抜け出す教科書通りの競馬で完勝。1.07.5もまずまずの時計と言える。舞台設定はほとんど前回と同じなので、相手強化でも自分の競馬ができれば好勝負できると見た。


△10.マルカフェニックス 阪神Cは1ハロン長い1400mで勝ちきった。時計はG2に相応しいかは首を傾げるけれど、スプリント戦に入れば十分威張れるレベルにある。今年の2戦は条件合わないので大目に見てあげたい。久々に得意舞台に戻って走りを見直したい。


直線競馬の負けは合わなかったで済む△15.コスモベル。展開&馬場微妙も追い込みに磨きがかかっている△9.サンダルフォン。1200mオープンで先行して好結果を残している、×1.メイショウトッパー、×12.コウユーキズナを穴として見ておく。


世代屈指の高レベルだったフィリーズレビュー3着の13.レディルージュ。思った以上の活躍を見せていて将来は有望だけど、いくらなんでも人気になりすぎ。恐らく差しに構える今回は、人気馬としての走りを望むのは酷だと思う。
世界陸上の織田さんのテンションが低い。
録画放送だからテンションが上がらないのか何か知らないがこれでは織田さんの良さが完全に死んでいる、まるで控えさせられたミッドタウン状態だ。もっとぶっ飛んでエクスタシーな織田さんを待っております。


さてさて普通に考えたらレディルージュになりそうだったんだけど鮫島だし思い切って穴に行きます。馬場が荒れてきてメリッサも更に良さそうなので後ろからだと厳しいと思う。

軽量馬の先行勢からゼットカークにした次第。ここんとこ1400メインで使われているけど飛騨Sじゃ32,9でぶっ飛ばしたりスピードはある。

インを通っても外を通っても明日には関係無い馬場状態になっていると予想しているのでインベタであれよあれよの逃げ切りクマー。
はい、今週の2重賞はまったくわかんないです。

個人的に狙っているレース&馬
小倉7 ロングワイズ  
芝は初めて。追走に苦労しつつもバテず伸びずの競馬が続く。大型馬で初めてと言っていい外枠で荒れた馬場なら…稽古は自身としては一番動いている模様
相手はピサノを筆頭にハートマン、ブルーレイ等

札幌11
シシャモチャン  グランプリヒーロー
強引に逃げた阪神500万下の競馬が印象に残ってる。52`でクラス2走目なら一変も。グランプリヒーローは1600万下の伊丹Sで2番手からの競馬をしたり芝でも一定の先行力を見せてる。ゲートで後手を踏んだ前走は度外視したい。逆に昇級で外のミスクリアモンは控えてどこまで…ユキノハボタンを相手筆頭とする。

後は新潟でフライングメリッサ辺りを狙ってみようかなぁ

杉本氏の見解

カタス氏の見解

北九州記念が1200mなことに未だ違和感がある人、結構多いのではないか。
そんな自分もその一人。
短距離を新設するのは良いけど、既存のレースの距離をいじるのやめてくれんかなぁ。
高松宮記念とかマジで2000mに戻してほしいんだけど…。

◎メリッサ
北九州短距離Sを勝った内容が良い。前走のような立ち回りをすれば結果はついてくる。天才ジョッキーの腕の見せ所。

○サンダルフォン
後ろから行ったら届かないかもしれないが、中段あたりにつけることが出来れば面白い。

▲ラッキーバニヤン
1200mまでならオープン級のビーチアイドルに勝ったことで、ここでもやれると判断。

△カノヤザクラ
言わずもがな。

 とりあえず、芝の状態はかなり悪いけど、日曜には良馬場になってると思う。時計はそこまで滅茶苦茶掛ってはいないけど、ラスト1Fは確実に落ちる消耗戦。内は基本伸びないけど、パワーがある馬なら最内の経済コースと馬場の差は打ち消せるほどのレベル。

  重要なのは確実にラスト1F落ちるってとこ。これでングヘ産駒2頭が外枠だったなら超ウヒョーイなレース確定だったんだが…。

  ただ、本命はレディルージュと決めてある。今年の短距離路線で注目してる馬。なんつってもフィリーズレビューの鮮烈な競馬が忘れられん。中京の高速馬場でも対応できたが本質的にはタフな馬場でのスピード持続力。多少早めに仕掛けても粘ってしまうしぶとさが武器で、外枠で揉まれないここならコースロスしたところで問題ないだろう。ここは力が違うと思っているが。

  対抗はタフ馬場での一撃を持っているクールシャローン。脚が上がったところを急追してくるのがこの馬の持ち味。レディルージュを破るとすればこういった異端な競馬をする馬だろう。

  連下はダート2戦叩いて人気をかなり落としたサイキョウワールドの予定が取消。

  仕方ないのでコウユーキズナに変更します。
固定はん新聞のトップに戻る
08.16的中者一覧
Exly クイーンS 複勝990円
08.02的中者一覧
Exly 小倉記念 馬連23,030円万馬券GET!!!
KD NST賞 単勝180円
07.26的中者一覧
Exly 函館記念 馬連6,600円GET!!!
単勝 650円も
07.19的中者一覧
Exly アイビスSD 馬連4,150円!!!
単勝 750円
ワルサー マリーンS 馬連2,090円!
07.12的中者一覧
Exly 七夕賞 馬連2,090円◎○!
プロキオンS3連複760円
ワルサー 七夕賞 馬連2,090円!
06.28的中者一覧
k 宝塚記念 3連単10,630円◎○▲完璧2点的中!!!
合わせて馬単5,310円単勝710円もGET!
KD 宝塚記念 馬連2,630円!!
Exly 宝塚記念 3連複720円
06.13的中者一覧
ワルサー ブリリアントS 馬単1,110円◎○
06.07的中者一覧
ワルサー 安田記念 馬単460円◎○
ガスター基地 安田記念 馬単460円◎○
06.06的中者一覧
ガスター基地 ユニコーンS 3連単6,070円○◎▲GET!!!馬連860円も
ワルサー ユニコーンS 馬連860円◎○
みるこデムウロ ユニコーンS 3連複1,540円!
09年高額配当一覧
KD 京都金杯 3連単43,690円わずか4点で的中!!!
KD 天皇賞(春) 3連複32,390円万馬券GET!!!
ワイド4,370円&2,690円も合わせてGET
UZU マーチS 馬単12,200円万馬券GET!!!
UZU 産経大阪杯 3連単8,640円GET!!!
みるこ 中山GJ 3連単8,450円GET!!!
みるこ 朱雀S 3連単7,010円GET!!!
KD 阪神牝馬S 馬連6,420円GET!!!
08年高額配当一覧
KD 福島記念 3連単304,680円◎○▲わずか3点で完全的中!!! 3連複48,920円も
k 中山牝馬S 3連複40,640円万券Geeeeeet!!!!
カタストロフィ 大原S 3連単37,810円万券GET!!!
ドラ男 秋華賞 馬連23,080円万券GET!!!
ワルサー 中山GJ 3連単13,420円万券GET
皐月賞 馬連10,260円万券GET
エニフS 馬連11,050円万券GET
Exly 日本ダービー 馬連13,270円万券GET!!!
第17期 予想師ランキング(09/06/21〜)
HN 回収率 的中率 点数 回収
金額
収支 投資R 的中R 万馬券
的中数
最高配当
金額
k 4162.5 100.0 4 16650 16250 1 1 1 10630
Exly 200.8 46.7 202 40560 20360 15 7 1 23030
ワルサ 47.6 11.8 80 3810 -4190 17 2 0 2090
KD 17.1 12.5 164 2810 -13590 16 2 0 2630
UZU 0.0 0.0 27 0 -2700 5 0 0 6
杉本 0.0 0.0 73 0 -7300 13 0 0 20
みるこ 0.0 0.0 161 0 -16100 15 0 0 18
カタス 0.0 0.0 190 0 -19000 16 0 0 27
ガスタ #DIV/0! ##### 0 0 0 0 0 0 0
ネネ #DIV/0! ##### 0 0 0 0 0 0 0
ドラ男 #DIV/0! ##### 0 0 0 0 0 0 0
総合A 70.8 12.2 901 63830 -26270 98 12 2
総合B 553.5 21.4
第17期 ◎ランキング(09/06/21〜)
HN 単勝
回収率
複勝
回収率
1着 2着 3着 着外 予想R数 勝率 連対率 複勝率 単勝回収金額 複勝回収金額
k 710.0 160.0 1 0 0 0 1 100.0 100.0 100.0 710 160
Exly 144.7 94.0 5 0 4 6 15 33.3 33.3 60.0 2170 1410
ワルサ 45.3 48.2 3 1 2 11 17 17.6 23.5 35.3 770 820
KD 11.3 97.5 1 2 1 12 16 6.3 18.8 25.0 180 1560
UZU 30.0 90.0 1 1 2 2 6 16.7 33.3 66.7 180 540
杉本 13.8 95.4 1 2 2 8 13 7.7 23.1 38.5 180 1240
みるこ 32.7 34.7 2 1 1 11 15 13.3 20.0 26.7 490 520
カタス 19.4 98.8 2 3 1 10 16 12.5 31.3 37.5 310 1580
ガスタ #DIV/0! #DIV/0! 0 0 0 0 0 ##### ##### ##### 0 0
ネネ #DIV/0! #DIV/0! 0 0 0 0 0 ##### ##### ##### 0 0
ドラ男 #DIV/0! #DIV/0! 0 0 0 0 0 ##### ##### ##### 0 0
総合A 50.4 79.1 16 10 13 60 99 16.2 26.26 39.39 4990 7830
総合B 125.9 89.8 25.9 35.4 48.7
固定はん新聞のトップに戻る
inserted by FC2 system