固定はん新聞

2歳王者ロゴタイプ 波乱弥生賞から巻き返せるかコディーノ・エピファネイア 今年は混戦第1冠@皐月賞(GI)

2013年 4月14日(日) 3回中山8日 11R 第73回 皐月賞(GI) サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 定量2000m 芝・右

8 7 6 5 4 3 2 1 枠番
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 馬番





































































































































馬名
牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 牡3 性齢

三浦
皇成
北村
宏司
蛯名
正義
福永
祐一
浜中
横山
典弘
村田
一誠
A.シュタルケ 戸崎
圭太
内田
博幸
M.デムーロ 田中
勝春
和田
竜二
小牧
川田
将雅
C.デムーロ 藤岡
佑介
騎手
57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 57.0 重量
k
ワルサ
KD
カタス
単勝 7 370円 1番人気 馬連 7-14 840円 1番人気 馬単 7-14 1,750円 3番人気
複勝 7
14
12
140円
150円
140円
1番人気
3番人気
2番人気
ワイド 7-14
7-12
12-14
360円
320円
330円
3番人気
1番人気
2番人気
3連複 7-12-14 1,210円 1番人気
3連単 7-14-12 5,920円 4番人気
枠連 4-7 440円 1番人気                

11R 第73回 皐月賞(GI)推奨馬券

k氏 馬単F ◎.○.▲→◎.○.▲ 3連単F ◎.○→◎.○→▲.△ 3連単F ◎.○→▲.△→◎.○ 3連単F ▲→◎.○→◎.○計 24点
ワルサ氏 馬連F ◎−○.▲.△.★ 計 6点
KD氏 3連複F ◎−○.★−▲ 3連単F ◎.○→◎.○→▲ 3連単F ◎→★→▲ 計 5点
カタス氏 ワイドF ◎−○.▲.△ 計 3点

k氏の見解

ワルサ氏の見解

アーリントンCから1頭、毎日杯から2頭、ダート500万下から1頭の4頭を除けば他は全て弥生賞、スプリングS、若葉賞のトライアル経由の出走馬たち。混戦模様、と言われているがそう難しく考えなくてすみそうだ。

◎は完璧な試走を終えたロゴタイプ。弥生賞に比べ地味なメンバーだったため相手関係云々言われているが、出走してきていた重賞馬2頭がキッチリ上位に食い込んでおり、それを問題にしなかったのだからここではレベルが違った、ということだろう。枠も文句なし、前目につけられる操縦性の高さ、鞍上強化、理想的なステップ。ネガティブ要因と言われる距離延長も前走を見る限り杞憂となりそうだ。堅軸。


○も最重要ステップ弥生賞を勝ち上がってきたカミノタサハラ。前走は5F1.01.6のスローペースを中団より後ろ、残り800mから自ら動いてそのままの押し切り。レース内容は強いの一言でハッキリ言ってスローを前目につけて負けたエピイファネイア、コディーノは言い訳が出来ない。特にエピファネイアは多少かかっていたとはいえ、いかにも底が見えたといった負け方だった。3連勝の相手も軽く、時計的な裏付けがなかった為に前走の凡走もさもありなんといったところ。


▲コディーノもいくらトライアル仕様とはいえ世代を牽引する一頭としてはせめてミヤジタイガは捕まえて欲しかった。しかしこちらは過去の走りからまだ見限ることは出来ない。叩いた効果とスムーズな競馬が見込めれば戴冠の資格はある。


何故かエピファネイアがいい感じ人気を吸ってくれて上記三頭の馬単箱でも十分に利益がでる。本線◎→○の裏表に厚く張ってコディーノ絡みの馬券は薄く。△以下はあくまで3連単のおたのしみ用。
先週の中山芝レースを見終わった時は「来週の皐月賞は昨年のような差し馬場かな」と思っていた。今年の中山春開催も昨年引き続き、早い段階から馬場が荒れ始め、コース替わりで騙し騙し使ってきたが、先週の雨で完全にぶっ壊れたと判断していた。週中は強い差し勢いねえなあ・・・折り合い一発を藤岡に頼まないといかんのかと憂鬱な気分だったなあ。ところが今週土曜の芝レースを見てみると表面時計は水準並みを保っており、最終週となっても馬場崩壊は微塵も感じさせないコンディションとなった。芝刈りと言う最後の切り札がここまで機能するとはびっくりだ。数年ぶりに速い馬が勝つと言われるスピード皐月賞となりそうで、まず2分は切ってくるだろうし、もしペースが流れるようならば58秒台突入まで見えてくる。能力的な紛れは少ない条件となった。



ペースもいたって常識的なものか。逃げられるのが能力的に圏外の4.ナリタパイレーツ、10.マズルファイヤー、11.クリノヒマラヤオーたちだったので、こいつらに任せて先行隊列を固められると展開崩壊まで覚悟せねばならなかった。けれど10.マズルファイヤー、11.クリノヒマラヤオーが控えて競馬すると宣言して、4.ナリタパイレーツが逃げたいと言っている。この4.ナリタパイレーツはテンがめちゃくちゃ遅いので、行き切れるか分からないけれど、隊列はすんなり収まって計算しやすい。今年は番手・好位タイプが人気上位を占めており、いわゆる中山負けする可能性が少ないうえ、展開に絡んでいき自らレースを動かせる有力馬も多い。皐月賞は時計勝負になりやすいレースでもあるし、少々温くなったとしても能力馬優位は崩れないと見る。



◎12.コディーノ 単純な能力はまだNo1だと思っている。東スポ杯の内枠をペースなりで立ち回り、無駄な事をせず楽に抜け出してレコードを叩き出したのは何の文句もつけようのない走りだった。能力はもちろん完成度もかなり高そうだと感じていたが・・・まさかの取りこぼし2連発となってしまった。


朝日杯FSは断然1番人気の馬らしく早めに外に出す安全策が、デムーロ騎手に合わされて動いてしまう形になり、それを修正し下げたのがクビ差という小差の決着では致命傷になった。見た目は無様な負け方だったけど、3着以下とは明確な差だし、勝ち馬のロゴタイプが本物だった事が今では証明されている。レース直後は乗り替わりをも心配したが、コンビ継続となったのは本当に良かった。どんなレースでも圧殺できる程のスケールは無くなったけれど、評価を下げるほどの負けでは無い。


前走の弥生賞は連を外したけれど、こちらも負け方としては決して悪くない。朝日杯でまずい動きがあっただけに折り合いを最重要視した1戦。戦前の想定通りドスローで流れ、内に閉じ込められる競馬となったが、折り合いを試したかったのでこれは織り込み済み。ただ痛かったのはドスローで前有利なのに、4角で逃げ馬が垂れはじめ他馬が仕掛けている最中に下がっていく運の無いレース運びをしてしまった。この逃げ馬を捌いてからも安全な進路は確保しきれず、脚をちょこちょこ使って流れ込んだ形で自分の走りはほとんどできなかった。能力をほとんど問わなかった決着だけに人気を裏切っても仕方ないし、トライアルレースって元々買った方が悪いもの。折り合いでの収穫があったようで今日は折り合いを気にするようなコメントは見受けられない。皐月賞に向けて価値ある負けだった。


能力は文句ないし、安定性も高く、皐月賞にむけての準備がしっかりできた。◎12.コディーノの軸は不動で1冠目に一番近いと判断した。



○7.ロゴタイプ 朝日杯FSは兄デムーロ騎手の中山一撃騎乗の賜という可能性も少々自分の中では感じていた。スプリングSでは弟デムーロ騎手が手綱を取り、積極的な競馬から番手を伺いつつ、競り合う前を行かせて好位内に収まった。朝日杯と形が少々変わったけれど、勝負所であっさり馬場の良い外に出して危なげなく快勝。朝日杯FSは中山マイルがはまったのではなく、基本能力が高く、距離にも対応が利く事を示した勝利だった。今日は主戦と言える兄デムーロ騎手に替わって、2週連続兄弟G1制覇の愛競馬の舞台は整った。


こちらも軸として高いレベルにあるけれど、◎に比べて気になるのはスプリングSを使った事。20世紀は前走弥生賞天国だった覚えがあるが、今ではスプリングSも弥生賞と互角に近い本番成績を見せているのでレースの格と言う意味では不安は無い。むしろまともな時計勝負になりやすい分スプリングSの方が上だと自分は思っている。ただ7.ロゴタイプはマイル向きの声もあり、2000mは経験しておいた方が良かった気がする。社台グループの使い分けの影響だろうけれど、距離未経験が地味に不安が残る。時計がしっかり問われる決着だとハロン程度でも距離の壁が出てくるもの。この点で評価に優劣がついた。しかし実質的に2強対決で、朝日杯FSのリターンマッチとしたい。


▲8.コパノリチャード 外国人騎手に距離適性なんか分からんと思うよ。マイル戦とは言えアーリントンCの前半3F35.9というドスローを折り合いきったら、これよりも確実にペースが流れるだろう皐月賞でも折り合いつくでしょ。逃げ・番手の競馬をしてきているとはいえ、自らペースを押し上げる真似はしてこなかっただけに距離への融通は利くはず。血統的にも2000mは十分守備範囲。「2000m無理無理w」とビュイック騎手が明確に発言してくれた事で、内田騎手は折り合えなくても仕方のない楽な立場で乗れるのは良い。必要以上に下げなければ位置取りはご自由に。マイルの時計では○7.ロゴタイプにもヒケは取らず、底も見せていないので勢いそのままに突き抜ける可能性十分だ。


共同通信杯は強かった。折り合いミスって惨敗しても仕方が無いまで人気が落ちたなら買い△1.メイケイペガスター。今日も内枠を手にしてロスなく立ち回る競馬をしてくると面白い△5.タマモベストプレイ。2000m対応できて進境見せた△17.クラウンレガーロ。単騎逃げが叶うようならば★4.ナリタパイレーツの一発まで一応は警戒しておく。


14.エピファネイアは弥生賞は負けたとはいえ好騎乗だったと思う。折り合いを多少欠いたのかもしれないが、展開的には厳しいラップがどこにも無いレースだったので、仕掛け所やコース取りは申し分なし。大外枠からよくここまで綺麗な競馬ができたもんだと本命にしながら感心して見ていた。でも結果は4着。そして紛う事無き完敗だった。自分の得意な温い展開で自分の形で競馬をして敗れたら言い訳はできない。昨年ワールドエースを無冠馬に育て上げた福永騎手が、皐月賞本番で折り合い重視の競馬したいよう。新馬戦で差し切っている馬ではあるが、ライバル2騎がほぼ理想的な脚質なだけに後手を取る事が致命傷になり得る。それを試したければそもそも騎乗停止をもらってはいけなかった。最終オッズは3番人気だろうけれど、一歩明確に劣ったのに3強扱いはおかしいので消し。


15.カミノタサハラは弥生賞を勝ったにしても、あんまり中山向きでは無いなと印象はより濃くなった。勝負どころで外から動いていったはずなのに、4角で一度脚色が怪しくなってもう一度エンジンつけ直してからジリ勝ち。フルゲートで4角止まるようだと進路取りが限りなく怪しくなる。外差し傾向が薄れた馬場ではやや劣るか。弥生賞では内田騎手でスタート出て、今日出遅れている蛯名騎手に戻るのもスタート不安は増幅させる。見送り妥当。

KD氏の見解

カタス氏の見解

混戦模様のオッズだが中くらいにまとまりすぎて連だとあまりつかないので3連を少々の形にする。

◎ロゴタイプ。
目下三連勝の2歳チャンピオン。
スプリングSも重賞ウィナータマモベストプレイ、フェイムゲームを下しているので、
力はしっかり発揮しているように思う。

今回初の2000Mになるが、勢いと実績でどうにかできそう。
血統的にもローエングリン自体は長距離血統なんで持つんじゃないかなあと。
ローエングリン産駒のクラシック制覇に期待をかける。

○レッドルーラー。
若葉Sを勝った。もっと人気薄かと思ったら意外と人気してて困った。
距離はもうちょっとあったほうがいいかもしれないし、東京向きとも言われているが、
若葉Sをしっかり勝ったのでここも期待したい。
スタミナはあると思うので厳しい展開になれば。

▲フェイムゲーム。
京成杯勝利→スプリングS敗北はサンツェッペリンを思い出す。
そのサンツェッペリンよりはスプリングも崩れてないし、
前走は負けはしたものの上がりは最速。

重賞を勝った舞台で前進を期待したい。


★コディーノ。
力は認めるが前走3着だったのが案外。
それでも強いと思うので抑えで実績馬馬券を買うことにする。
ここ10年ぐらいの中で個人的には一番難しい予想になった。買える馬いっぱいいる中から取捨選択するとこういう形に。まず馬場は結構時計が出やすい状況で、まだ騎手がベストペースを判断できていないと思う。土曜も緩めのペースで上がり勝負になっていたし、動き出せる能力ないと苦しい。展開も恐らくコパノリチャードが行き切った上で2列目にナリタパイレーツやマズルファイヤー辺りがつける。その後ろ、3列目に強豪が多く、ロゴタイプ、コディーノ、エピファネイア辺りが犇めく。この3列目の動き方がレースを大きく変えてくると思う。基本的にはコパノリチャードが単騎で逃げる想定なので、平均気味に刻むつもりでも馬場が思った以上に良いので結果的にはややスローになるのではないかという予想で行く。今回は確実に当てに行きたい。


◎コディーノは悩んで悩んで軸はこれという形。追い切りもう少しちゃんとしてれば信頼できたんだけど、まあ仕方ない。弥生賞のパフォーマンスもこれまでの内容から考えるとちょっと微妙ではあったが、12.5 - 11.7 - 11.6 - 11.4 - 12.2の流れで最内前が壁で4角出口で下げて直線盛り返す形。直線の坂やロンスパ戦を考えると勢いをつけられなかったのは痛かったと思うし、休み明けとしては上々だと思う。もっとやれるとは思っていたが、冷静に見るとエピファネイアがスイッチを入れてからかなりポテンシャルが要求される競馬になって勢いをそがれながらの内容で食い込んできたなら力は見せている。内容的にはエピファネイアの方が強い競馬をしているのだが、軸という観点から考えると、ハイペースに対応できる基礎スピードの差でこちらの方が信頼度は上。ギアチェンジ、トップスピード、基礎スピード、ポテンシャルを高いレベルで持ち合わせているのはこの馬とロゴタイプだけだと言えるので、2000mに不安がないこの馬を中心に考えたい。もともと弥生賞まではこの馬が中心だと決めていたので、混戦で悩むならこの馬と心中したい。今の時計が出やすい馬場は東スポ杯の内容からも弥生賞より競馬がしやすいと思うし持ち味のトップスピードやギアチェンジも活きてきそう。総合力の高さを活かして上手く3列目から出し抜く競馬ができれば。


〇エピファネイアはスローのスペシャリスト。とにかく緩いペースから仕掛けられてからの反応が抜群にいい。ギアチェンジ能力が図抜けた存在と言える。ラジニケ杯でも12.0 - 11.5 - 11.0 - 12.0と一気に加速する流れの中で4角手応え良くキズナを圧倒。そこからL1のバテで突き放すという競馬ではなく、とにかく要所の脚の速さがこの馬最大の持ち味。弥生賞ではそれをうまくコントロールできなかった。少し折り合いを欠いた上に、12.5 - 11.7 - 11.6 - 11.4 - 12.2とかなり早い仕掛けをしてしまったが、楽に加速して4角でも馬なりで抑えきれないほどの競馬。直線序盤で一気に後列を突き放す競馬からもギアチェンジは世代最強、トップスピードもかなりいいものを持っている。この観点からスローならいち早くトップスピードに乗れるという点で確実に良さが出ると思われる。ポテンシャルも前走勝ちに行って甘くなったがラップ的には最低限のものは見せている。ただし、反面でやはり基礎スピードが問われた場合どこまで走れるかという点では未知数。特に持ち味が緩いペースからのギアチェンジなので最初からペースが上がってしまって道中のペースアップがない一貫ペースになった場合はこれまでの傾向からも甘くなる可能性は十分にある。その点で軸にはできないが、今の馬場で結果的にスローになる可能性が高いことを考えれば、高い評価を与えておきたい。


▲コパノリチャードはマイル路線からの参戦だが、パフォーマンスを信頼して。白梅賞では超好時計。前週のシンザン記念がハイペースで刻まれたものに対してこちらは12.1 - 11.7 - 11.3 - 11.7と要所で二の足で出し抜いちゃってのものだから、馬場が同じだという前提ならこちらの方がかなり優秀なラップを踏んだ上で早い時計を出してきている。アーリントンCで12.4 - 11.4 - 10.9 - 11.8のラップを刻んでカオスモスを全く問題にしなかったところからも確実にマイル路線ではロゴタイプと互角以上に張れる実力馬という認識だ。問題は距離だけなのだが、この馬の場合は緩めての二の脚突き放しができる馬なので、距離もあまり気にしなくていいという判断だ。自分でペースを刻める馬だし番手でも戦える馬。ここに入っても当然力は最上位の1頭だ。


△タマモベストプレイはかなり悩んで拾う形。まず追い切りは例によって良かったということと、この馬はスプリングSでロゴタイプに勝ちに行ったが4角で上手く乗って直線序盤はやれそうな感じだった。L1甘くなったが11.7 - 11.6 - 12.1 - 12.3 - 11.4 - 11.9と緩急多少あったとはいえ仕掛け自体はかなり早い地点で行われていて、持ち味のトップスピードをやや相殺された形になったと言える。それでも4角〜直線入りは悪くなかったのでもう少しペースが落ち着いて要所でトップスピードを活かせる形になれば。4角で内から上手く外に抜け出す事が出来ればチャンスは有る。内枠で道中じっとしていれば。


ロゴタイプは悩んで悩んで消した。単純な朝日杯馬でないのは間違いないし、2000も極端には気にしてはいないんだけど、朝日杯が最高のパフォーマンスを考えると、総合力でコディーノに勝てるかなと考えるとまだ分からないという点で。コディーノは緩んでからすっと動ける上でトップスピードが高い。ロゴタイプの場合ベゴニア賞で見るとすっとは動けているがトップスピード面で考えるとマンボネフュー辺りとそう変わらない。スプリングSのレースレベルなどもろもろ含めた時に、やっぱり2000でどこまでやれるか未知数なのと、コディーノの土俵で勝負したときにどうかという点、更にエピファネイアほど嵌れば強いかどうかも分からないので消した。でも凄く難しい取捨選択ではあった。


カミノタサハラはこれまでの競馬からもポジショニングがネックになると思う。弥生賞は上手く前目につけた上にエピファネイアの仕掛けに合わせて外から押し上げていった。それでも要所で置かれていてL1バテ差のように、基本的に前がばてないとさせないポテンシャルタイプ。今回馬場が良化していて時計が出やすくなっている状態なので、これを考えると緩んだ時に不安は大きく上位とは信頼度で見劣る。一貫ペースでL1落ち込む厳しい競馬になればチャンスは有る。


ミヤジタイガも同様。3角手前からペースが早くなった弥生賞ではじわっとスピードに乗せて内からポジションを押し上げてL1しぶとく伸びた形なので、ペースが緩んだら不安があるというのは当然。若駒、ホープフルからもトップスピードはさほどでもないので、カミノタサハラ以上に展開次第。


若葉S組もロンスパ戦だったので、基本的に展開想定で皐月賞では競馬がしづらいだろうと。クラウンは前走上手く内2列目で競馬が出来たし、レッドルーラーは追走に苦労で終い伸びてきたポテンシャルタイプ。能力自体はどちらも認めるけど、やはり今の馬場でトップスピードやギアチェンジがないとちょっと苦しいかなと。
固定はん新聞のトップに戻る
的中者一覧
04.14
カタストロフィ 皐月賞 ワイド◎○330円
03.31
KD ダービー卿CT 馬連1,970円GET!
03.24
KD 高松宮記念 ワイド2,320円GET
マーチS 馬連2,000円○◎でGET!!!大きい3連単は惜しくもハナ差届かず
ワルサー 高松宮記念 馬単560円本線的中
03.10
KD 中山牝馬S 馬連4,030円3点でGET!!!連日高配当GET!!!
03.09
KD アネモネS 3連単4,100円◎○▲完全的中!!!
2012年的中一覧
12.23
カタストロフィ 有馬記念 ワイド1,250円2点クリーンヒット!
11.17
ワルサー 東京スポーツ杯2歳S 馬単660円
11.10
ワルサー 京王杯2歳S 馬連4,900円
11.04
k みやこS 馬単890円◎○!
10.28
ガスター基地 天皇賞(秋) 3連複3,990円×◎○GET!!!
ワイド380円1点的中も!
カタストロフィ 天皇賞(秋) ワイド380円2点本線的中!
10.21
k 菊花賞 3連単12,450円万馬券GET!!!
馬単1,140円も!
10.13
カタストロフィ 府中牝馬S ワイド1,680円2点でGET!
10.06
k デイリー杯2歳S 3連単58,300円○◎△5万馬券スマッシュヒット!!!!!
馬単12,410円○◎も合わせてGETで4週連続的中!!!
09.29
k シリウスS 馬単4,730円3週連続GET!!!
09.23
k オールカマー 馬単2,740円!
09.16
k ローズS 3連単800円
09.02
ワルサー 小倉2歳S 馬連3,540円!!
07.22
カタストロフィ 中京記念 ワイド1,880円2点GET!!
07.15
ワルサー ジュライS 3連単1,630円◎▲○!
07.14
KD 函館2歳S 馬単6,560円◎○1点的中!!!馬連3,280円も!!!
07.01
ガスター基地 CBC賞 3連複4,520円◎▲○クリーンヒット!!
KD ラジオNIKKEI賞 馬単2,880円◎○2点でGET!!
2013年 予想師ランキング
HN 回収率 的中率 点数 回収
金額
収支 投資R 的中R 万馬券
的中数
最高配当
金額
KD 58.6 12.2 246 14420 -10180 41 5 0 4100
k 0.0 0.0 163 0 -16300 12 0 0 0
ワルサ 3.1 2.3 182 560 -17640 44 1 0 560
カタス 55.0 50.0 6 330 -270 2 1 0 330
総合A 25.6 7.1 597 15310 -44390 99 7 0
総合B 29.2 16.1
2013年 ◎ランキング
HN 単勝
回収率
複勝
回収率
1着 2着 3着 着外 予想R数 勝率 連対率 複勝率 単勝回収金額 複勝回収金額
KD 146.1 109.3 10 1 5 25 41 24.4 26.8 39.0 5990 4480
k 45.0 45.8 2 0 2 8 12 16.7 16.7 33.3 540 550
ワルサ 38.2 72.7 6 3 5 30 44 13.6 20.5 31.8 1680 3200
カタス 0.0 70.0 0 0 1 1 2 0.0 0.0 50.0 0 140
総合A 38.3 67.1 8 3 8 39 58 13.8 19.0 32.8 2220 3890
総合B 57.3 74.5 13.7 16.0 38.5
2012年高額配当一覧
k 都大路ステークス 馬単17,580円2週連続万馬券GET!!!
k プリンシパルS 3連単14,280円◎○▲2点で万馬券完全的中!!!
京都新聞杯 馬単5,910円○◎で両メイン高配当GET!!!
KD アハルテケステークス 3連単10,840円◎○▲3点で完全的中!!!3週連続高配当GET!!! 馬連870円1点的中も!!!
KD 東京優駿 馬単10,180円◎▲2点万馬券GET!!!
ガスター基地 アネモネS 馬単8,700円◎×GET!!!
KD 麦秋ステークス 3連単8,680円◎○▲4点で完全的中!!!
ワルサー コーラルS 馬連6,000円▲◎2点GET!!!
2011年高額配当一覧
KD 新潟記念 3連単102,850円○▲◎10万馬券Geeeeet!!!!!
馬連10,880円も!
k マーメイドS 3連複93,350円9万馬券Geeeeet!!!!!
みるこデムウロ アイビスSD 3連単45,750円4万馬券○◎△クリーンヒット!
ガスター基地 マイルCS 3連復38,920円GET!!!
カタストロフィ 函館2歳S 3連単30,250円3万馬券○◎△クリーンヒット!
カタストロフィ オアシスS 3連単27,590円○◎×万馬券クリーンヒット!!!
カタストロフィ クイーンC 3連単27,200円万馬券GET!!!
KD マイルCS 馬単24,580円○◎2点万馬券GET!!!
馬連12,800円○◎1点万馬券GET!!!
k 淀短距離ステークス 馬単20,220円2万馬券GET!!!
3連複▲◎○7,260円も!
k 朝日チャレンジC 3連単12,590円◎○△クリーンヒット!!!
k 東京新聞杯 馬連12,090円万馬券GET!!!
ドラ男 京成杯 馬単11,240円万馬券GET!!!
みるこデムウロ 平安S 3連単11,220円万馬券GET!!!
ワルサー 新潟記念 馬連10,880円万馬券GET!!!
ドラ男 中山金杯 3連複10,770円新年から万馬券GET!!!
k エリザベス女王杯 3連単9,430円GET!!!
k みやこS 3連単6,870円GET!!!
KD ローズS 馬単8,020円○◎クリーンヒット!!!
馬連5,020円も!
みるこデムウロ NHKマイルC 3連単7,920円◎○△本線GET!!!
k みやこS 3連単6,870円GET!!!
KD 朝日杯フューチュリティS 馬連6,860円GET!!!
ワルサー 師走ステークス 馬連6,200円○◎GET!!!
k 京都記念 3連単5,390円GET!!!
固定はん新聞のトップに戻る
inserted by FC2 system