固定はん新聞スタッフプロフィール

管理人
ワルサー
追切特捜班
ガスター基地
予想師(東)
ワルサー KD
予想師(西)
Exly k ドラ男 みるこデムウロ ガスター基地 カタストロフィ
HN: カタストロフィ
肩書: 関西担当予想師 初代管理人
競馬歴: 13年
好きな馬: トロットサンダー キングヘイロー カワカミプリンセス
好きな騎手: 福永祐一、小坂忠士、北村友一
主に使う馬券の種類: 3連単
得意な競馬場: 最近は阪神、中山
苦手な競馬場: 最近は京都、東京 いずれもむかしと逆転してる(´・ω・`)
予想スタイル: 3連単で最もおいしい馬券の組み合わせを考えつつ、
適性面・近走からのプラマイを考えつつ、時計内容、パフォーマンスから絞って行きます。
馬券自慢レース: 紙面上で当てたのに限れば毎日王冠の147万馬券。
柴山、今なにしてんだろ。紙面外なら中山最終で北村が中山1600大外枠から無理やり逃げて
2着に最終の勝浦、3着に大先生でイヤッホォォウの180万馬券。
最もへこんだのは、ゲレ様が2着、ヨートー3着のNHKマイル。
900万馬券だったから流石にあれはいまだに悔やんでいるし、
東京マイルの道悪フレンチを忘れまいと…
しかしVMでブラボーデイジー、ショウナンラノビアのデピュティ系2頭を
無印という失態。
目標: 目指せ1000万馬券
【最近の競馬に対して一言】 騎手は若手の台頭が著しい。それと並行していて地味だが、福永が地道に力をつけてきた。
これは個人的に非常にうれしい。
馬は、今年の3歳のレベルの高さをうれしく思ってます。
やはり3歳のGT馬が全馬無事秋を目指せるのは大きいこと。
そしてなんといっても、天才武豊が復活したこと。
VMのウオッカ以降の武豊は、SS以前の競馬にようやく対応してきた模様。
平場から特別まで見ているけど、やられた、と言わせる競馬が増えてきた。
何だかんだ言っても豊は様になる。三浦にはまだ早い。
いろいろな意味で武の背中を見て自分と比較しろ。
ブログ: 競馬をやって何が悪い
http://naniwaru.blog111.fc2.com/

競馬の売上が大幅ダウンのなか、競馬の楽しさを前面に押し出して行こうと思ってます。
一目見てやってください。

最終更新日09.06.20
固定はん新聞のトップに戻る
inserted by FC2 system