固定はん新聞スタッフプロフィール

管理人
ワルサー
追切特捜班
ガスター基地
予想師(東)
ワルサー KD
予想師(西)
Exly k ドラ男 みるこデムウロ ガスター基地 カタストロフィ
HN: Exly
肩書: 関西担当予想師
競馬歴: 最初に競馬を意識して見たのはタヤスツヨシのダービー('95年)からでした。しかもテレ東のニュースで。
好きな馬: ナリタブライアン・ヒシアマゾン・クリスザブレイヴ(引退)
ウインクリューガー・シーイズトウショウ・マイソールサウンド(現役)
好きな騎手: 福永・熊沢・本田(現役) 田原(引退) 後は出稼ぎに来る外国人ジョッキー全般も好きです
主に使う馬券の種類: 本命馬を決めての3連複軸1頭流し
得意な競馬場: 特になし
苦手な競馬場: 特になし
予想スタイル: 基本的に無謀な穴狙いには走らず、人気どころを重視。
人気どころ同士〜中穴ぐらいまでへ流すスタンス。
馬券自慢レース: 古くなるが'99年天皇賞秋。ステイゴールド狙いで的中
最近では去年の京阪杯〜アンドロメダS〜ギャラクシーSで次々3連複の穴が当たったこと
目標: 回収率はともかく的中率をもっと上げる
【最近の競馬に対して一言】 あまりにも番組編成がおかしすぎる。
1400の京王杯SCやった次の日に1600の牝馬限定G1を組むとかどう考えてもおかしい。
JRAが馬券を売りたい気持ちはよく分かるがだからといってむやみやたらと
似た条件の重賞をあれこれ組みすぎるのではないか。
夏場にスプリント重賞をたくさん組むのなら似た条件のオープン特別は不必要。
とにかく「古馬重賞なのに出走馬の大半が条件馬」とか
「オープン特別なのにオープン馬が1〜2頭しかいない」なんてバカなことがないようにお願いしたい。
そんなバカな条件にするくらいなら秋の福島での3歳未勝利を復活させて欲しいもんです。
あっちの方が下手なオープン級よりよっぽど楽しい。

最終更新日06.10.21
固定はん新聞のトップに戻る
inserted by FC2 system