予想師募集のお知らせ

固定はん新聞で予想をする予想師を募集します

固定はん新聞では新聞内で予想していただける予想師を募集しています。
募集人数は特に定員を設けません。

募集に対する質問はBBSの予想師・その他募集スレッド・下記のメールアドレスで受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

応募資格

毎週、中央競馬土曜日曜の重賞レースの見解をレース当日13:00までに書ける方。
パソコンからインターネット接続ができ、ブラウザはInternet Explorerを導入している方。(予想投稿フォームがIEにしか対応していません)

・予想提供は毎週必ずではなく、お休みがあっても問題ありません
・予想提供の締め切りはレース当日13:00までです。
・予想はできないけど不定期にコラムを書きたいという方も気軽にメールください。

応募方法

応募はメールで受け付けております。下記のメールアドレスへ予想師希望の旨をお書きになって送信ください。
管理人から予想師になっていただくための必要な情報を返信いたします。

メールの宛先は管理人ワルサーのメールアドレスpoo_tarou_w(アットマーク)yahoo.co.jpでよろしくおねがいします。(アットマーク)は@に変更してください。

予想のルール

レース当日13:00以降の予想は原則として無効となります。ただし管理人が不正の意図がないと判断した場合はそのまま掲載する事もあります。

見解が書けない場合は予想印だけでも構いません。

予想印は本命◎1つ、対抗○1つ、単穴▲1つ、相手△3つ、注意×2つ、大穴★1つの印を使ってください。
もちろんですがすべての印を使い切る必要はありません。

券種は枠連以外はすべて指定可能です。
買い目は基本的に自由ですが、重要な印から選択していない(例、△からながして◎−○の組み合わせがない) また、点数が過剰に多くなる某サンスポのような、印を打たない馬を含めた総流し・8頭3連単BOXなどは、新聞の理念に反するので控えてください。

さいごに管理人から

毎週、貴重な土曜日曜に予想作業をするのは、実はけっこう大変だったりします。
仕事が終わって疲れているのに予想するのはしんどいですし、それが毎週ともなると相当やる気がないと長続きしないでしょう。

それでも予想を人に見てもらうことで、新たな競馬に対する姿勢が生まれたり、違った見え方がして発見があるのも、他では味わえないことだと思います。

まだまだ固定はん新聞は知名度が低く、一個人サイトでしかありませんが、ブログ化、アクセスアップなどを徐々に進めていこうと思います。

最後までこのページを見てくれたあなたの力が固定はん新聞には必要です。
自分の競馬に対する熱い気持ちを世に発表する予想師にぜひご応募ください。
あなたのメールを心よりお待ちしています。

2013年2月17日更新 ワルサー
メールはpoo_tarou_w(アットマーク)yahoo.co.jpへ (アットマーク)は@に変更してください。

固定はん新聞のトップに戻る
inserted by FC2 system